ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALT1(2011開幕?)
有給ALT行ってきました。いよいよ俺のシーズン開幕?)^o^(
リヤサスを換えたものの、おれんぢでは昼間だとやたら走るわけにもいかないので、
スッキリせず、気分転換も兼ねて思い切り走りたかったもので…

例によって、やっぱ貸切…(^_^;)
SBSH336.jpg SBSH337.jpg SBSH338.jpg
到着時には4輪の方もゼロでとても静かでした…(-_-;)

のんびり走り出しますが、結構風が強くて寒く、慎重にウォーミングアップ。
んで、アップが終わったハズなのに、さっぱりタイムが上がってきません(汗笑)

今日はサスをいじる為に来たんだと言い訳をしながら、5周づつ位いろいろ試します。
高さはいじらずに、ダンパーだけを多めに硬くしてまた戻すを繰り返して、最初よりはずいぶん良くなった…と思う…

が、タイムは全く伸びず終了…最終ラップに本日のベスト33.812…(ToT)
どうしても2コーナーの曲がり方がわからない…(+_+)
前日の夜にリヤだけはひっくり返して良かったのですが、そのまんまのフロントは右だけがkなり哀しい状態に…
左はまだあるので、微妙…つーか、金が無いので(笑)もうしばらくこのまんまで走る…
SBSH340.jpg SBSH339.jpg

結局、ALT走ってもいまいちスッキリはしなかったのですが、帰り道は結構楽しかった。
ダンパー効かせたのが良かったのかな。

帰宅後、昼飯食ってもなんだか悔しかったので、おれんぢへGO!(爆)
そしたら、こないだあんなにつまらなかったのに、とてもスムーズに走れます!(^O^)
結構スッキリして帰ってきました。やっぱALT行って良かった\(^o^)/
この記事に対するコメント

こんばんは。
サーキット走ったあとの帰り道は、バイクが軽く感じますよ。スピードレンジが違うからなんでしょうが、なんか、上手くなった気がします。

僕も、そろそろサーキットに行きたいところです。
【2011/04/01 22:16】 URL | ゴート #- [ 編集]


こんばんは。
サーキット走ったあとの帰り道は、ガスが減ったからバイクが軽く感じますよ。(笑)

僕も、そろそろバイク欲しい」ところです。

ではでは♪♪


【2011/04/01 22:27】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^^ゞ
ゴートさん>
同感ですね~、ALT走ってる時よりも、ずっと気持ち良かったっす(笑)
ちょっと微妙すけど、ALT走らなきゃ得られない満足度ってモノですな・・・(^_^;)
次回はコース上で気持ちよく走りたいものです(爆)

あかCBRさん>
実は今回は一本だけ走りきれるようにガス量を調整して浜松を出てきました(必死笑)
だっていつも2本目の最後だけが気持ち良いんだもの…(^^ゞ

なので、ALT最寄のJAでガス入れて帰りました。
でもケチって1000円分だから軽かったすね。

てか、ではでは♪♪でなくて・・・(汗)バイク欲しい?エイプリルフール?(笑)
続報求む(^O^)/
【2011/04/02 20:03】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/424-cd11f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。