ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
基本セット完了?
先週は嫁さんが子供達を連れて帰省していたので、寂しさを紛らす為にバイクばっかり乗ってました。
木曜の作手もその一環です…
作手の帰りに調子が良かった為、リヤの車高を上げたのが効いたと思い、さらに上げてみた。
土曜に早速試走!いつものところを走ります。
SBSH341.jpg SBSH342.jpg
さすがにリヤを上げ過ぎたかしら…?フロントの接地感は良いのだけど、リヤに荷重しにくい気がする。
全長で上げたのだけど、とりあえず、上げた分だけリヤのプリを抜いて走ってみる。
やっぱこっちの方が良さそうだわ、フロントの接地感も悪くない。
続けて、いつもより遠回りして満光寺のところから戻って昼に一旦帰宅。

プリを抜いて良くなったリヤですが、このままだと乗車1Gで沈み過ぎの為、全長を短くしてプリを掛け直します。
SBSH343.jpg そして、ガソリンを補給して再度出発(笑) SBSH344.jpg

イイです。あんなにスッキリしなかったおれんぢが気持ちよく走れます。
速くは走れませんが…(^_^;)自己満足度がかなり高くなってきました。
調子に乗って午前中のコースをもう一周、2回目の満光寺…(^_^;)
SBSH345.jpg SBSH346.jpg
気分良く、土曜日終了。
そして日曜、午後にはみんな帰ってくるので、寂しいのは午前中だけです…(笑)
土曜に結構走った感があったので、ツーリング気分で遠回りしておれんぢへ…
おしっこしたくなったので、展望台へ直行(^^ゞサクラなんて見ちゃったり(笑)
SBSH347.jpg
んで、小僧区間に戻ってきたら、なんだか黒いラインが昨日より濃くなってるような…?
昨日、走るには全く問題なかったのですが、不安だったので踏まないようにスロー走行。
で、ギャラリーまで来たら…
SBSH348.jpgどひゃ~すげぇ量のオイル…テンションだだ下がり…(+_+)
やっちゃったのなら、石灰とは言わねぇ、せめて土とかかけて帰ったらイイのにと思いつつ、下りました。
つか、こんだけ漏れて帰れるのかね…(^_^;)

最後が残念だったけど、ナイトロン入れてからようやく気持ちの良いセッティングが出来ました。
と、思ったけど、タイヤがマジでヤバい…金も無い…今度の土曜が雨予報でちょっとホッとしてたりする(爆)
この記事に対するコメント
せめて
気持ちよさそう~~~♪ 自分は地震から休みゼロで乗れずorz いい加減バイク乗りたいっす!
オイル撒いた奴は土かけてガムテープで「オイル→」って書いてくれーって思いますよね~。
【2011/04/06 10:50】 URL | 赤羽 #qbIq4rIg [ 編集]

赤羽さん>
お体は大事にして下さいね。
仕事が落ち着かれることを祈ってます。

ガムテのオイル印・・・ありましたね~(^_^;)
椿ラインとか小僧スポットで良く見た・・・
当時の小僧たちはガムテ常備で走ってたのよね(笑)
【2011/04/06 21:26】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/425-ea5a0575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2