ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
今週はちょっとづつ走ったよん(追記)
先週末はバイクに乗らなかったけど、今週は乗ったことだし更新せねば…(^_^;)

土曜夕刻、前回たくさん乗って基本セット出たなんて言ってたけど、2週空くとなんだか違うもんだね(笑)
まぁ、タイヤも無いことだし無理せずに走りますが、一回リヤが滑ったので、ビビッて帰ることに…(^^ゞ

すると戻る途中で、やってしまっている白ブサな方に遭遇…(>_<)停車して声を掛けます。
スリップダウンのようですが、幸いにも体は平気そうです。
車両は…ガードレールにヒットしたのか?リヤタイヤがペッチャンコになっています。
自走不可決定ですので、バイク屋さんなどに連絡が付くか確認し、大丈夫とのことで、退散しました。

気をつけなければいけませんね。

んで、日曜。だいぶ暖かくなったので、早朝にシフトする気満々だったのですが…
携帯電話のアラームがマナーモードで沈黙…(^_^;)目が覚めたら7時チョイ前…終了
日中は子供たちの相手を頑張って、3時過ぎに出発(^O^)/
行き先はまたも同じところですが、今日は賑わっている様子。
数回往復しますが、ギャラリーにも人が多いので恥ずかしくてロングに切り替え。
その後は、先日覚えた遠回りコースへGO!

満光寺近くのコンビニに黒い集団がいました。スルーするとこでしたが、手を振ってます…(爆)
あかCBRさんと、ぷちとまなお二人です。
実はゴートさんがALTの午後枠を走るという情報があったので、半分は遭遇を狙っていたワケですが…(^^ゞ
ポッキーさんとはお初だったのですが、名乗りもせずにいきなりおしゃべりしてしまい失礼しました(^_^;)
ゴートさんにはココでしか会えないというジンクスは作りたくないな~(笑)

実は土曜日にあかCBRさんをウチの近所で見かけました。
なんだか乗り物が変わってる様だったのですが、確認出来て良かったです。
納車したてながら二日目で既に300km。慣らしが終わったらフルパワー化でしょうか…)^o^(

帰宅時間が気になっていたので、またしてもボク一人だけ先に帰ることに…
短時間でしたが楽しかったです。捕獲ありがとうございました(^O^)/

今日の反省。ブロガーなのに、一枚も写真撮ってない…(汗)
お初の方もいたのに…納車二日目の人もいたのに…(-_-;)

'11.4.18追記
画像なしを不憫に思ってくれたあかCBRさんが画像をくれました(笑)
お気遣いありがとうございます!(^O^)/輝くニューマシンも写ってますよ\(^o^)/
110417_164149.jpg
この記事に対するコメント
またまたお会いしましたね
いや~、なんとなく会っちゃうかなぁ、なんて思ってましたが。

相変わらず美しく、スポーティなFZ-1ですね。

では、またあのコンビニで(爆)
【2011/04/17 22:56】 URL | ゴート #op4tC3E6 [ 編集]


いったいどのくらいコンビニ手前で待ってたんですか?(笑)
次回は一緒に走りましょう!!

ではまた。
【2011/04/18 05:53】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^_^;)
ゴートさん>
いや、ホント会えて良かったです。
狙って行って会えないと、結構寂しいすから・・・(笑)

次回はせめて別のコンビニで・・・(核爆)

あかCBRさん>
おれんぢで思いのほか長居しちゃって、逆に遅くなっちゃったんすよ。
もうちょっと早く到着すれば、その分ゆっくり出来たのにな~・・・

追記の画像ありがとうございました・・・(^^ゞ
【2011/04/18 23:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/426-a613b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2