ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
早朝で行こう
ようやく早朝に出動することが出来ました。朝となればツナギで行きましょう。
ゴアインナーを着て出ましたが、走り始めはそれでも少し寒いくらいでした。

今日のメインは中古の016がどうなのか?お試しです。
SBSH0353-s.jpg
少しづつペースを上げてみますが、平気みたいですね。
タイヤ自体が硬い印象はありますが、この前のがミシュランなのでそう感じるのは強いかもですね。
元々、硬めのタイヤなんでしょうか?エア圧は2.3kくらいですが、ダメでしょうか…?>一部の方…(^_^;)

こないだ、リヤサスの減衰を強くしていったら、結局フロントが頼りなく感じちゃって、
フロント少し掛けてみたら、ちょっと乗りやすくなったような…
でも、次乗ったらまた硬く感じるんだろうな…(笑)なかなか難しい…

まだ早朝に走る人は少ないようで、数台が通過するのみだった為、無理せずそこそこのペースで数往復。
最後までタイヤに不安は無かったっす。思えばコレ180なんだよな…わからん(笑)
気を良くして、いつものコースでツーリングしてから、予定通り8時には帰宅…(^^ゞ

昼間はちょっとメンテ。
養生テープ巻きで仮付けのまんまだったナイトロンのリザーブタンクをちゃんと付けました。
シートレールとリザーブタンクに保護テープを巻いて、固定し直し。やっとステッカーも貼れました(笑)
SBSH0354-s.jpg SBSH0355-s.jpg
実は、アクラポのステッカーもちょっと前に頂き物のヤツに貼り変えて気分転換してたりする…
こないだのタイヤ交換時にガリガリになってしまったリムもペイントマーカで塗り塗りして誤魔化しといた…(^_^;)
明朝は雨っぽいな~…走りたいな~…
この記事に対するコメント

ビジュアル系のひでぢどんが細いタイヤを履くなんて!!(笑
【2011/05/01 00:31】 URL | ナベヤス #- [ 編集]


バイク乗ってってたびたび話題になる空気圧。
自分のバイクやん
好きな空気圧でいいんです!!

一部の方?より




【2011/05/01 20:35】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^_^;)
今朝は結局雨で出られなかったな・・・明日は子供達ガッコだし・・・

カー様>
そんなこと気に出来ないほど貧乏なんですよ・・・(+_+)
タイヤを買うとサーキットに行く金が無くなる・・・
けど、坊主タイヤでサーキットは危ないし・・・ってな・・・(ToT)

あかCBRさん>
反応ありがとうございます師匠!(^O^)/
これまた寛大なお言葉(笑)
いろいろと試してみますわ。
【2011/05/01 22:52】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/427-a092ac62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2