ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

感動の再開?(笑)
また来ちゃった…(^_^;)
連休中、バイク乗ってばっかりみたいに見えますが、早朝だけですからね。8時には帰宅ですからね(必死)

今朝のテーマは、フロントの高さの再確認。減らした突き出しの具合を見ます。
あえて上げ気味にしたこともあり、なんだか前輪が大回りするような感じがします。
プリを抜いて下げると、自然になりました。この辺の高さがイイのかな?帰宅後、突き出し再調整だぬ。

ちょっと欲出してダンパーもいじって走ってると、おおっ?見覚えのある9R!\(◎o◎)/!
Uターンしてギャラリーに戻るとやっぱりありさんでした。
SBSH0362-s.jpg
5年ぶり?それ以上?どっちにしても超久しぶりです。感動の再会です(笑)

この間、お互いにいろいろあったようで(汗)、話のネタは尽きないのですが、時間切れ…(+_+)
よく来てるそうなので、今後もちょくちょく会えそうすね。
でも、うれしかったな~)^o^(

明日はお許しを頂いて、作手に行ってきます。
この記事に対するコメント

明日の結果。楽しみにしております。
本気の走り期待しておりま~す。

頑張ってや~!!
【2011/05/05 20:34】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
今日の結果、拝見しました。
あかCBRさん的には全く物足りないかとは思いますが、
ボクから見れば、さすがやなぁというタイムです。

ボクは今までもずっと本気汁出っ放しなんですけどね・・・(汗)
今回はタイヤ中古だし、08年産だし、純正OEMタイヤだし・・・
これくらいの言い訳は用意してありますぜ・・・(^_^;)
【2011/05/05 21:28】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/430-93878b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





