ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

ALT2
行ってきました作手ALT)^o^(
10時過ぎに到着すると、今回お誘い頂いた乙さんは既に準備中でした。
前日にトラブルがあった乙さん、リカバリー出来て良かったっす。
GWとはいえ平日な為か、この時点で二人だけでしたが、少しして黄色VTRな方が来ました。
SBSH0364-s.jpg SBSH0365-s.jpg
四輪も数台しかいませんね。ボクも準備してコースイン。

天気も上々。寒くもなく暑くもなく。
SBSH0367-s.jpg
出走は3台です。数回一人ぼっちだったので、なんか嬉しい(^_^;)
SBSH0368-s.jpg SBSH0369-s.jpg SBSH0370-s.jpg
走行開始です。
乙さん、ニュータイヤM5で気持ち良さそうに走ってます。
象さん狩りも快調に進んでる様子。

VTRさん(すいませんお名前聞き忘れました)、直線が不満そうですが、
コーナーではヒザとかいろんなとこ擦りつつ、ガリガリいいながら楽しそうです。

ひでぢ。さん、最初の入りはすぐに34秒まで入ったのですが、そっから全然上がりません…
何をやってもダメそうです…(ToT)なんでだろ…どうしても深くバンクすることが出来ない…
乙さんになんて全くついて行けない…後半、引っ張ってくれたのに、乙さんが行くところに行けない(+_+)

根本的に何か見直す必要ありかね、あ~、ミニバイクとかやりたいな~、でも無理~(^_^;)
誰かと一緒に走れば何か変わるかと思ったけど、結局集中力が続かないまま、またしても最終ラップに
本日のBEST:33.989…前回ともほんど変わらん…
あかCBRさん>やっぱり距離は短くなってないみたいですよ…(笑)

走行終了後。VTRさんは撤収が早かったっす。画像がありません、ごめんなさい。
タイヤの象さんとバンク角インジケータを確認する乙さん(^_^;)完全にやっつけてましたね。
SBSH0371-s.jpg
ちなみに中古のOEM仕様BT016は…
SBSH0372-s.jpg SBSH0373-s.jpg
なんだこのリヤのマーブル…スロットルワークがヘタなんでしょうか…(-_-;)
フロントはなんか、スリップサインがもう少しに見えるけど気のせいですよね(汗)
こんなんなっちゃってるのにこのタイムじゃホントもったいない…(+_+)

ちなみに08産の中古ですけど、グリップはボクレベルではほとんど問題無しでした。
リヤも初の180でしたけど、良くわかりませんでした(笑)

今日も午前の一本で終了。
子供達が学校から帰ってくる前にウチに帰らねば…
乙さんとご挨拶して一人で帰路につきます。満光寺でトイレ休憩。
帰り道はホント気持ちよく走れるんだよねぇ(笑)
SBSH0374.jpg
でも休憩してて、「速そうなバイクですねぇ」なんて言われると密かにちょっと凹む…(>_<)
やだなぁ、この自信喪失感…
スクールとか行って基本から教わってみようかとも思うけど…
この記事に対するコメント

今日は誘いに乗っていただいてありがとうございました♪

なかなか悩ましい状態が続いてるようですが、
その分あれこれとやりがいがありますよね。

オレもベストにカスりもしないし、やっぱコース伸びたのでは。。。

また行きましょう☆
【2011/05/06 21:10】 URL | 乙 #- [ 編集]


お疲れさんでした。
あれ?タイム?おかしいな~?

山の感じで走れば......。

今から素人意見。
そのタイヤの感じRRサスセッティング合ってないで。

どうすればいいかは、プリロード博士に聞いてね(笑)

ではでは
【2011/05/07 01:04】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^^ゞ
乙さん>
おつかれっした(^O^)
環境的に絶対転べねぇって、心理ブレーキが掛かってるのは
間違いないっすけど、それでもまだやれると思います。

またよろしくお願いします。

あかCBRさん>
・・・(^^ゞ
山の感じももう少し余裕が欲しいですね。

てか、あのマーブルはサスセッティングのせいなんですかっ!
あ~ん、いけず~!プリロード博士って・・・(^_^;)
明朝までにコッソリ教えて下さいね(笑)
【2011/05/07 13:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

タイヤありますよー
ごぶさたしてますー

サーキット走行楽しそうですね!
おいらも行きたいー。

ところで、明日タイヤを交換します。
今履いているのが PirotPower 2CT 2.5年落ち5~7部山なのです。
よかったら差し上げますが、いかがですかー
【2011/05/07 18:24】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 18:29】 | # [ 編集]

なつやまさん>
ごぶさたしております(^O^)/
サーキットは苦戦しております・・・(^_^;)

貧乏人に愛の手をありがとうございます(^^ゞ
メールを発射しましたので、ご確認をお願いします。

次のタイヤは何にされるんでしょ?
ニュータイヤって楽しみですよね~)^o^(
【2011/05/07 20:15】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/431-fc6e9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





