ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
GW最終日はヒザ擦り猿…(^_^;)
凹んだままで連休を終えたくなかったので(笑)、どうしてもヒザを擦りたくなり(爆)、
昨日のウチに車高下げ下げ計画を実行し(姑息)、今朝出動!

フロントで約7mm、リヤ約10mm下げたのですが、これくらい変えると走り出しから変化がわかりますね。
足つきも良いし、違和感はありません。元々フルバンク出来ないので、バンク角不足も問題無し!(汗)

おれんぢを走っても特に問題も無く、狙い通り、面白いようにヒザが擦れます\(^o^)/(左コーナー限定(^^ゞ)
無理ヒザを頑張ると、右も時々触れるんですが、明らかにフォームがおかしい気がします(笑)
ピレネーの山賊みたいな…(+o+)
でも、良いんだっ!今日は!それが目的だから!(爆)
SBSH0354.jpg
アゲアゲ(バカ)で走行し休憩に入ると、お先にいらしてたゴリラ、モンキーなお二人の内、
ゴリラの方が走行開始しました。これがまた渋くてカッコいい!んで、速い!


モンキーの方とお話すると、そのゴリラ160ccもあるそうな。見てるとフレームもアルミです。
SBSH0376.jpg SBSH0377.jpg SBSH0378.jpg
ノーマルなとこがあるんでしょうかね?(笑)
聞けば、中華なパーツがたくさんあって、とってもリーズナブルなんだとか…
このフレーム、削りだしですけど、3マソ円位だって…(^_^;)NCプログラム工数だけでもそれ以上行くのでは?
EG部品も消耗品と割り切ってどんどん交換していくようです。
ディープな世界です。これ以上話を聞くとアブナイとこでした(笑)

もう一方のモンキー。こちらは88ccとのことですが、かなり高回転まで回して結構速かったですね。
ノーマルの面影を残す車両ですが、コレはコレで渋くてクールです。
SBSH0379.jpg
楽しそうですね~。イカンイカン(^^ゞ


その後も、もうひとっ走り、ヒザ擦り(左のみ(^^ゞ)を楽しみ、ちょっと早めに帰宅しましたとさ。
ビジュアル的には車高高い方がカッコいいんだけど(笑)、しばらく車高短でいこう…(^_^;)
この記事に対するコメント
こちら側に・・・・。
モンキー&ゴリラの4ミニワールドは、ディープですが楽しいですよ。
是非、いらして下さい。(笑)
【2011/05/08 20:27】 URL | MAO #Orcv6fdg [ 編集]

MAOさん>
やはり反応頂けましたか・・・(笑)
ボクも車両を見ながらMAOさんのことを考えてましたよ(^^ゞ

足を踏み入れたら最後ですな・・・(+o+)
【2011/05/09 23:31】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/432-23699d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2