ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今週の朝駆け
土日とも出動しました。
土曜は先週よりもさらにイニシャル抜いて下げ下げをトライ。
でも、右コーナの具合が変わることも無く、なんか乗りにくくなった気がするので、下げすぎなのかな?
天気も良いし、気持ち良かったのでOK。
SBSH0385.jpg
ただ、昨日の時点で016フロントのスリップサインが出て、もうダメくさい。
なんかもうちょっとで切れ込みそうな雰囲気が…
SBSH0381.jpg SBSH0382.jpg
昔012SSを履いていた時に思いのほか早いタイミングで切れ込みまくりで恐怖したのを一寸思い出した…
リヤはまだ平気なのにな…まぁ、もう長くはないですが…
SBSH0383.jpg SBSH0384.jpg
こんなに前後に減りの違いが出たのはこれまでで初めてです…

でも、今日もそのまま出動しちゃいました。
それなりに走ります。車高は先週のに戻してます。
実はステップの高さを少しだけ下げました。この方が良いかな?
適当に走って休憩すると、ZRXの方が先におられました。良く見かけてますが、お話しするのは初めてです(^_^;)SBSH0386.jpg SBSH0387.jpg
きりらさんという方でした。暖かくなったせいか、最近ココでおしゃべりすることが多くなりました(笑)
今後も良くお会いしそうですので、よろしくお願いします(^^ゞ

おしゃべり後は少し走って、いつもどおりの時間に退散。
ワインディングでは特に問題は無かったのですが、帰路の一般道?で一瞬ヒヤリ…
なんてことない左カーブでブレーキも軽い感じでしたが、ちょっとラフな進入になってたかもしれません…
突然フロントを失う感じで切れ込み発生(◎o◎)!
今までほとんど擦ったこと無いトゥスライダー(笑)を擦るという危険な状況に陥りましたが、
なんとか戻ってきて事なきを得ました…正直、焦った…ウチに帰るまでが遠足ですね。

もうフロントに不安を抱えるのは嫌なので、帰宅後にフロントだけなつやまさんにもらったPP2CTに交換。
なつやまさんホントにありがとうございます。こんなに早く出番が来るとは思ってなかった(笑)
バリ山とはいえ今回も頂き物の中古品ですので、自己責任で様子見しながら使ってみます。
前後別銘柄って気分的にあんまり好きではないので、近々後ろも交換ですな。
SBSH0388.jpg
この記事に対するコメント

青空に黄色 素敵です。

激しい走りでFRタイヤ耐えきれず~ですな
ひょっとして、 たぶん  いや 絶対....空気○だな(爆)

ではまた。











【2011/05/16 08:03】 URL | あかCBR #- [ 編集]


昨日はどうもです(^^)ノ

帰り道、そんなことがあったんですね(汗;
しかし無事で何よりです!

楽しいお話ができよろこんでおります。
また一緒に楽しく走りましょう!
【2011/05/16 20:20】 URL | きりら #- [ 編集]

(^O^)/
あかCBRさん>
朝は気持ちイイっすね~(笑)
タイヤですが、たぶんこうです。
普通の人はエッジ付近まで万遍なく使うのに対し、フルバンク出来ない僕は
中途半端な領域をコーナーの最初から最後まで同じように使うワケですな(汗)
だからそこだけ減るんです・・・(+_+)

空気かな~・・・(笑)

きりらさん>
どうもお疲れさまでした。
画像まで撮って頂いて感謝です。客観的に自分を見ることはとても参考になりますね。
もっとカッコよく走れるようになりたいっす。
今後ともよろしくです~(^O^)/
【2011/05/17 00:38】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

早速出番
早速出番ですね。
一皮むけたら、まだ柔らかいといいのですが、、、
【2011/05/18 01:14】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

なつやまさん>
ホント譲っていただいて助かりました。
一回通勤に使いましたけど、それほど硬いとは思いませんでしたので、
大丈夫かと思います。
様子見ながら使っていきますね(^O^)/
【2011/05/18 21:57】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/433-1aa74bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





