ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
走れん時はやはりメンテか・・・
土曜早朝、ウチの周辺はドライ。予報を見れば今出るしかねぇ!と出発。
でも、なんかお山方面が怪しい…ちょっと霞んでる(-_-;)

でも行くしかねぇって走ると、ふもと付近の路面が湿ってる…k(+o+)
いつも走るところは、南面だし行けるかもと淡い期待で上がって行くが…(ToT)/~~~
SBSH421.jpg
諦めきれずに、別の方面へ足を進めるも、お山に近づくと、ことごとくウエットに…
結局、ドロドロになって帰宅…

まぁ、仕方が無い。洗車して、先週買ったプラグを換えよう!
タイヤも買えない貧乏ですので、贅沢は言いません、標準プラグで十分です(笑)
こういう時はシングルやツインが羨ましい(爆)
SBSH422-s.jpg
実はFZ1でプラグ交換は初めて…(^^ゞ
ラジエターずらせば、手が入るとのことなので、落っことします。
SBSH424.jpg
でもやってみると、結構手が入りにくいのね。
外すよりも、キャップ(IGユニット?)がきっちりハマってるのかが判り難いのがちょっと不安だわ。
FZ1はキャップからのリークが話題になってたこともありますしね。
まぁ、何回も押し込み直して確認したので、大丈夫だと思うけど…
ラジエター戻すついでに、クラッチワイヤの取り回しを少し改善して終了。

交換したプラグ、1番シリンダの使用前使用後と、外した4本の画像です。
自分ではさっぱり判断出来ないので、何かお気づきの方はコメント下さい(^_^;)
SBSH423-s.jpg SBSH425-s.jpg

日曜は朝から雨…今週はフラれたね…
夜は、前に履いていたカドヤのブーツのかかと修復をしました。
それは、また後日のネタに…(^^ゞ

【備忘録】FZ1プラグ交換:14554km
この記事に対するコメント

休日、雨は.....
勘弁してほしいですな~

はやく梅雨、明けてくれ~~~~~~~~~~~~~~。

7月入ったら一緒に遊びましょう(笑)
(行先、作手方面&西浦方面)
【2011/06/21 20:47】 URL | あかCBR #- [ 編集]


あと10000kmは使えそうな、いい状態ですね(^^)

あ、7月7日、ALT出撃予定です。
今のとこ5台でいくことになりそうですが、ご一緒いかがですか?ww
【2011/06/21 21:54】 URL | 乙 #- [ 編集]


お梅雨、バイク乗りには嫌ぁ~な季節です。

貴重な晴れ間を有効に、タイヤ交換したら朝練に行きますよ~(^0^)/

また宜しくです☆
【2011/06/21 23:12】 URL | きりら #- [ 編集]

(^o^)/
あかCBRさん>
今週末もピンポイントで雨マークっすね~(-_-;)

明けたら遊んで下さい~(^o^)/

乙さん>
おおっ!そんないい状態だったすか!
さすがFIだな~(笑)
適当なパワコマセッティングでも大丈夫なんすね~(爆)

ALTの件も検討します~(^o^)/

きりらさん>
今日は、束の間の雨上がりなので、FZで通勤しちゃいましたよ(^_^;)
プラグ交換の効果は良くわからんっす・・・(^^ゞ

タイヤ交換すか、イイですね~。
また早朝!(^o^)/
【2011/06/22 12:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/439-cba73318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2