ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ワイズギアクリアLEDウインカーには気をつけろ2!(笑)
今日はお天気だったので、FZ1で通勤出来ました。
ステップの具合を確認するつもりだったのですが、別の問題発生!
右折も左折も、ウインカーが点滅しないで点きっ放しだよ~(^_^;)ぉぃぉぃ
一回切って出し直すとちゃんと動く・・・これまで何回か同じ現象になったことがあったんですが、
今日は100発100中です!(笑)

こりゃリレーだよ・・・と確信したので、ワイズに電話。
状況を説明すると、「あぁ~・・・」って、どうやらオイラだけでは無いらしい。
初期ロットに同様の不具合が発生しているそうな。でも、対策品が7月まで準備出来ないんだと・・・
どうすりゃいいか尋ねると、とりあえずリレー・レンズ全部まとめて戻してくれとな・・・
エエ~、そりゃ面倒だよ・・・レンズ塗ってあるし(笑)って言ったら、
LEDの基盤に問題があるかもしれないって・・・そりゃ無いっしょ・・・ちゃんと点くんだから・・・
ってとこで、別な詳しい人から連絡させるってことで仕切り直し。

すぐ掛かってきましたが、リレー交換だけで済むであろうとのこと。
結局、購入店を窓口にして、対策品きたら交換して下さいということでした。
7月までこの恥ずかしいウインカーかぁ・・・(笑)
電球に戻すの面倒だしなぁ・・・まぁどうせ雨で乗れねぇからイイか・・・

んで、ステップの印象ですが、通勤だともっと前でもイイかなぁという感じ・・・
慣れれば大丈夫なのかな?早くお山走りて~
シフトフィールは凄いダイレクトっす。クルマでクイックシフト入れた時みたいな印象!
でも、たま2速に入りにくいのは一緒、まぁミッションのせいだから当たり前だけど・・・

足つきは可倒式じゃなくなったけど、後ろに下がった分で相殺。
ふくらはぎでバーを引っ掛けてる感じですね。ツボ押し効果アリ(爆)
心配していたサイドスタンドのアクセスも今のところ問題なし。
ツナギでブーツ履いた時にどうかな~?元々出しにくかったですからね~。
正直、街乗りではバックステップの良さはわからんとです。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/44-96be5306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2