ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

先週の出来事
木金休みですが、雨ですね…(-_-;)

今日は乙さんに誘われていた作手に行くという選択肢もあったのですが…(ToT)
暇なので、スルーするつもりだった先週末の出来事を記事にして濁しましょう(汗)

金曜の午前中にちょっと走って終了を迎えたBT016リヤ(中古もらい物)
SBSH451.jpg
夕方パイロットパワー2CT(中古もらい物)に交換していると、
寂しがりやな方からメール。遊びに来てくれました。

SBSH445.jpg撮影:あかCBRさん(^_^;)
オイラこんな風にタイヤ組んでんだね…初めて見た(笑)
中古タイヤは硬くなってるので、ちょっとだけ辛かった…
SBSH452.jpg
組みあがったバリ山のPP2CT これで7000km走ってるなんて信じられな~い…\(◎o◎)/!
なつやまさん>大事に使うかどうかはわかりませんが(笑)、有意義に使わせて頂きます!

タイヤ組み換えてる時は必死すぎて…その後はおしゃべりが楽しすぎて…(^_^;)
画像を撮り忘れました…あかCBRさんの姿がどこにもありませんが、確かにココにいました(爆)
また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

明日はプチツーの予定です。この降りだと明日も山の方は所々に川があるかもな~(+o+)
この記事に対するコメント

私も雨でALTが流れたので暇な一日でしたよ。。

昨日、バイク4台、車1台の予約のキャンセルをALTに電話したら
おばちゃんに「全部キャンセルですか!?」と
迷惑そうに言われましたよ・・・。

ちょっと申し訳ない気もしましたけど、この雨じゃ行けるわけ無いじゃんね~。
【2011/07/07 20:07】 URL | 乙 #- [ 編集]

乙さん>
残念でしたよね~(ToT)

まぁ、今日の天気じゃしょうがないすよね。
確かにALTからすれば、お札が飛んでいくように見えるでしょうね・・・(^_^;)

まだ梅雨明けしないんすよね~(-_-;)
【2011/07/07 21:35】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


写真採用ありがとうございます。

今日は雨でしたね。

ナップス、ヒョウドウ、ナガシマ
行きました。もちろん.....ひとりで(車)
道混んでたな~

明日も雨みたい。

早く梅雨明けてくれ!!



【2011/07/07 22:09】 URL | あかCBR #- [ 編集]


やはり、さすがですよね!私はとても自分でタイヤ交換できません・・・(汗
でも工賃って、結構お高いですから・・・いいなぁ~Σ(´`lll)
【2011/07/08 01:02】 URL | kuro88 #- [ 編集]

(^O^)/
あかCBRさん>
今日はお見送りありがとうございます!
メンテしたみたいですね~(^O^)
ツーは天気好転して良かったですよ。また今度ご一緒しましょう!

kuro88さん>
タイヤ組み換えなんて、やれば誰でも出来ますよ。
僕なんて全く腕力無いですから・・・貧乏パワーのなせる業ですわ・・・(^_^;)

こちらだと工賃もさることながら、タイヤの価格が通販と違いすぎるんすね。
タイヤ代と工賃合わせると、前後で大体1.5万円以上の差がつきますからね。
昔は持ち込みでバイク屋に組み換え頼んだこともあるのですが、嫌な顔されますしね・・・
【2011/07/08 22:32】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/442-eaf71784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





