ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
有休(^_^;)
今日は子供達と休日を共有する為に有休を取りました(ホントです)

とはいえ、せっかくの週末の早朝ですので(爆)、行ってきました。
SBSH463.jpg
今朝はRタイヤを換えてから初めてのおれんぢだし、こないだのルルル君ライディングスクールのイメージを
引っ張ってたので、ちょっと一生懸命走ってた為、またしても画像を忘れました…

それにしても、早朝でも暑い、途中休憩でZZRのおかっちさんという方とおしゃべりしましたが、
熱中症対策の為に、水分補給をしに一回三ケ日側まで下りました。
ワイドにスムーズに入ることを心がけながら、結構いいペースで楽しめました。
ココでパイロットパワー2CTを見ると、サラッとしています。(例によって画像無し(-_-;))
こないだの016だともっと荒れた消しゴムになってたと思うのですが、コレはライフが期待できそう。
ボクレベルではグリップに不安は全く無いです。
凄いですよ!なつやまさん!ホントありがとうございます、今シーズンいけちゃうかも(^O^)
気分良く朝駆け終了。
帰宅後は、町内の廃品回収やったりした後、子供達とプールですよ。
SBSH468.jpg
ロッカーはいつもゼッケン74加藤大治郎!まぁ、そんだけなんですけどね。
誰かが使用中の時だとちょっとクヤシイ…

午後は、家族とお買い物。
ちょっとナガシマに寄ってもらってバイク用品でも。
穴の開いてしまったメッシュグローブを新調。2980円でプロテクション付。
SBSH464-s.jpg SBSH465-s.jpg
革パンやツナギで財布や携帯を無くさないように(笑)、ウエストポーチ購入。2400円位?
ポケットがいっぱい付いていて小分けが出来るらしいけど、こんなに要らないと思う…(汗)
SBSH466-s.jpg
いや~、コミネ製品安い!すっかりコミネラー…(笑)

ついでと言ってはなんですが、「オイルといえばレプソルやろ!」って誰かに釣られて、
交換時期にはあと1000km位ありますが、買っておきました。今日はさらにお安く3780円。
SBSH467-s.jpg
100%化学合成の2輪専用でこの価格はバーゲン!
ここ何回かはヤマルーブを入れてきましたが、ゾイル入れても1速→2速の渋さも解消しねぇし、
もう値段に負けました(笑)
この記事に対するコメント

家族サービス乙です。
そうそう、自動車関連企業の方々って土日出勤になってしまって、お子さん達と遊ぶことも
犠牲になっちゃってるのが可哀想・・・

ところでそのオイル、4リッターで3780円なの?
GSX-Rに乗ってる時だったら飛びついていたかも。
【2011/07/11 00:02】 URL | ナベヤス #- [ 編集]


ほんとにオイル4リットルで3780円ですか!?
大丈夫かな~(笑)

もう一本買っとくかな。(爆)
【2011/07/11 16:16】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^_^;)
カー様>
いやいや、赤ちゃんが生まれたばかりの家族と離れて暮らさなきゃならない
アナタと家族の皆様の方がもっと大変でしょうに・・・

オイルはモチ4Lですよ!1L3780円ってどんだけセレブっすか?(爆)
KSRにもいかがですか!(^O^)

あかCBRさん>
コラコラ、ネタ元がそういうこと言わないの!(笑)

どれ位の期間売れ残ってた商品なんでしょうね?
酸化とかは心配ないと思いますけど、基本的な性能は良い物なんですかね?
リサーチ無しで勢いで買っちゃったし・・・(^_^;)
レプソルホンダってレプソルのオイル使ってるのかね?(笑)

さらに5%引きだったのは8-19期間だったからかな?
あかCBRさんの走りっぷりならもう一本逝った方が良いかも\(^o^)/
【2011/07/11 22:57】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

タイヤ大丈夫そうで何よりです
自分もメッシュグローブはコミネがお気に入りです。
タイトなフィット感がいいんですよねー。
100%化学合成油は、おいらも高すぎて手が出ないっす。
って、3480円/4Lって、ドンだけ安いんですか!
【2011/08/07 23:35】 URL | なつやま #13rmsQEU [ 編集]

なつやまさん>
確かにタイトフィットですね、ブカブカせずいい感じです。
3480円じゃなくて3780円なんだけど(笑)、それでも安いっすよね。
もう巡り合わないだろう・・・(ToT)
【2011/08/08 15:28】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/444-bde44cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2