ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今週の朝駆け
土曜日、飲み会明けの朝ですが、スミーたんが珍しく土曜休みで行くというので出動。
6時30分頃にチョイ遅刻かな~と上がってみると、誰もいない…(^_^;)

一人で少し走る。やっぱり西浦のまんまだとダンパーが硬い気がするので、フロントだけ2クリック抜いた。
休憩するとメールが入ってる。これから来るようだ…
SBSH572.jpg
眠いしガソリンも無いので、ちょっと横になる…空がキレイだな~…しばしマジ寝(-_-)zzz
SBSH573.jpg
スミーたん登場。しかし画像無し…(笑)オラは寝て起きたら、お腹痛くなったのでトイレ(爆)
その後、ちょっとだけ一緒に走って終了。
その夜、車検に備えてマフラーをノーマルに戻しました。
SBSH574.jpg

んで、今朝、またもや出動!
SBSH575.jpg
またスミーたんと一緒。FZのノーマルマフラーは結構うるさい。アクラのバッフル付きとそんなに変わらん。
EXUPはワイヤは付けたけど、モーターが無いので(笑)、適当に隠しておいた。
しかし、スミーたんのGSF、お尻が高いですね。

今朝はさらにやる気が無く、三河三石へ行けば作手組の誰かに会えそうな気がしてツーリング(^_^;)
着いてみると、さすがにいないか…と思ったら、クルマの影から出発していくルルル君が!
慌てて追いかけると、気が付いてくれた(^O^)/
信号停止で挨拶して、コンビニでちょっとお話しようと思ったんだけど、アイコンタクトが上手くいかず…
シグナルグリーンと共にルルル君は作手に向かってDASH!(ToT)/~~~
ボクは時間切れの為、涙で見送ってUターン…2輪DAY頑張って~!(笑)

帰宅後、また車検の為に整備。タンデムシートにベルト付けました。

オマケ。先日の西浦でTさんが撮ってくれた画像を頂きました。
初めてカッコいいと思ったので載せちゃいます(笑)Tさんありがとうございます!ホント嬉しいです~\(^o^)/
なぜか右コーナーの画像が一枚も無いのです。ホントですよ…(爆)

第2ヘアピン、1枚目が一番カッコよかったんだけど、ピントが惜しい!
IMG_1725m.jpg IMG_1734m.jpg
3コーナーは追われてる画像ばっかり…(^_^;)
IMG_1742m.jpg IMG_1739m.jpg
走行を終えて、にこやかにボクを応援?してくれている人達(笑)
IMG_1729.jpg

さっさと車検済ませてまた西浦行きたいな~…
でも、ちょっと仕事的にしばらく休んでるとき無いな…ユーザー車検も久々だし…
この記事に対するコメント

ホンマは右コ~ナ~の写真あるんやろ?
ALT走行、めちゃしんどかったわ。
体力付けま~す!!





見学楽しそうやな~(爆)
【2011/10/09 21:49】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
右はホントに無いんすよ~(笑)
ボクも実は右のフォームを確認したいんですよ~

やっぱりALTは相当タフなコースなんですね。
まだ戻れない気がします・・・(^_^;)

見学者の表情があんまり良いのであげちゃいました(笑)
でも走ってる方が楽しかったよ~だ)^o^(
【2011/10/10 23:08】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/460-952e0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





