ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スパ西浦5
行ってきました、スパ西浦。
前回までは行く度にタイム更新してたのですが、伸びが止まった今日は、更新も面倒くさいですね~…(^_^;)

11時枠なので9時過ぎにウチを出発。今期初のゴアインナー着用でそれほど寒くない。
実は前回の帰りに落としたタンデムシートは、まだ購入していないので、この有様…
SBSH612.jpg
黒いガムテでフタ…盆栽系だったボクのFZ1はどこに…(笑)
タンデムシートを買うと走行料が払えないなら、今のボクはこっちを選ぶ(爆)

恥ずかしげも無く到着(^_^;)
今日はトリックスターのスクール開校日。貧乏なボクは受講できるワケもなくフリー走行のみ。
スクール関係者だけで15人位いるので、全部で19台だそうな。

賑やかなピット。鶴田さんもいました。話してないけど・・・(小心者)
SBSH613.jpg
到着時点で既にゴルゴさんがいらしてました。盆栽化が整わずまたしても見学とのこと。
一緒にいたNさんはなんと9時枠を走行されてもう今日は終わりとか…全然寒くなかったそうで、しかも2台!(-_-)
でも、9時枠に間に合うように来るにはウチを出る時は寒そうだ(+o+)

速そうな人はみさなんタイヤウォーマー巻いてますよね。
自走なボクは「少しでも暖まれ!」と、太陽ウォーマー中…(爆)
SBSH614.jpg
んで、走行開始。
太陽ウォーマーが信用出来ないので(笑)、SC1を慎重に暖める。どれくらいで良いのかさっぱりわからん。
速い人達はあっさり見えなくなり、スクールの方達は後方で完熟走行の為、一人ぼっち。
その後、さすがにタイヤも良さそうなので、ちょっとづつアタック開始。
タイム出ねぇ…(汗)
今日の課題は最終コーナーをスムーズに抜けることを中心に、進入でタメを作ること。
夕べのイメトレ(笑)が全く生きてねぇ…こんなもんか…

結果的には最終コーナーは少しだけスムーズになり、1コーナーのブレーキも少しは頑張ったせいか、
最高速は192km/hと前回より伸びました。
でも、タイムは更新出来ず…止まってしまいました…1分1秒879が今日のベスト。
まぇ前回1秒台は2回だけだったのが3回出たってことで、ちょっとだけ前向き(笑)
ykt君タイヤもまだまだ使えそうだけど・・・
SBSH615.jpg SBSH616-s.jpg SBSH617-s.jpg
正直、結構悔しかったので、もう一本と思ったけど、14時枠もスクール混走で台数が多いし、
ガソリンもお金も無いので、撤収することにしました。
SBSH618.jpg
今日が今シーズン最後かなぁと思っていたけど・・・
悔いが残るなぁ…(^_^;)タイヤもタイヤだし…正直0秒台には入れたかったです…
思えば凄い欲が出てますね…2ヶ月前には1秒台も無理だと思っていたけど、本当、タイヤのおかげだな。

あと一回くらい行けるかな…今年って暖冬?(笑)てか、タンデムシートなんとかしろ!(爆)

SBSH603.jpg SBSH602-s.jpg
SBSH605.jpg SBSH610.jpg
迷うよねぇ…今年のオフシーズンも楽しめそうだ(^O^)
この記事に対するコメント

お疲れさ~ん

無事が一番!!
目標タイムが出ても
まだまだ、もう少し、あとちょっと、

ほんと人って欲深い生き物ですな~

タイムなんか気にしてたら アカン で (爆)

無欲のライダーより
【2011/11/22 20:56】 URL | あかCBR #- [ 編集]


なんだかんだ一番タイム気にしている人のコメントは置いといて、1秒台辺りからのタイムアップはさすがに難しいのでしょうねぇ。

きっと、タンデムシートが無いせいで、空気抵抗が・・・
【2011/11/22 21:41】 URL | ゴート #- [ 編集]


師匠にもんでもらうために平日休み取ろうかなぁ。
【2011/11/22 22:13】 URL | スミー #- [ 編集]


>ゴート氏へ
置いとくな!!(怒)
【2011/11/23 19:17】 URL | あかCBR #- [ 編集]

)^o^(
あかCBRさん>
いや、いまさらながら悔しいですよ。でも2本目は行かなくて正解だと思いたい。

無欲ですって…(^_^;)
くそ~、でも結果出してるヒトには何も言えんなぁ・・・

ゴートさん>
壁はもう少しだけ先だと思っていたんですけどね・・・(笑)
もう少しだけ先だったら良かったのに・・・(泣)

やっぱシートの空気抵抗かな・・・GPSロガーデータでは最高速は伸びてました…(爆)

スミーたん>
おおっ!行くか~!
暖かい日あるかなぁ…(^_^;)
【2011/11/23 21:48】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/464-0a50e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2