ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパ西浦6
前回、悔いを残したので、年内ラストアタック泣きの一回です(笑)
先週までの天気予報だと今日までは暖かかったはずなのに、ご存知のとおり、今日から寒波襲来(ToT)
とりあえず来たものの、やっぱ寒い…オマケに風も強いようです。

今日はゴルゴさんと宿命の対決の予定(爆)だったのですが、なぜかこのヒトがいる。
SBSH682.jpg
サプライズ登場はサプライズなんですけど、明後日来るのに今日も来てるということにもっと驚きです(笑)


到着が遅かったボクは慌てて準備。
ゴルゴさんのνガンダム号も準備完了のようです。
SBSH676.jpg SBSH677.jpg
やる気満々の黒い人は既にピットロードに入っていますね(笑)

今日は、FZの外装をペイントしてもらったポテンシャルの関係の方もいらしていました。
カウルに貼っていたステッカーを見て声を掛けて頂きました。
SBSH678.jpg SBSH684.jpg
残念ながら店主様は来ていませんでしたが、シートカウルをまた塗ってもらう予定ですので、
よろしくお願いします(^_^;)

走行開始。
ホントに寒いのでゆっくりウォームアップします。
いやぁ、タイヤは暖まった気がしますが、どうにもいけません…どうにもグリップを信じられない感じ。
あかCBR師匠にも何回か絡んでもらいましたが、まったく付いて行けず…

ゴルゴさんもカメラを飛ばしつつ(爆)走行している途中に絡みましたが、ジリジリ離され…
今日のところは完敗ですな(-_-)

ストレートのピットの切れ間とか立体交差くぐった後とか、強烈な横風に翻弄されて、
6秒、7秒でフラフラと走行。さすがにヤバいなぁとちょっと気合いを入れていった周。
2ヘアを立ち上がって右へ倒しこむ瞬間にフロントをすくわれる…\(◎o◎)/!
ステアは切れ込み、右足も付いちゃってズサー寸前だったのですが、なんとか戻って転ばずに済みました。

もう、超ビビリスイッチON…(+o+)
それでもせっかく来たし、もうちょっと頑張るかといってみたものの、何回か同じようにフロントを
とられて怖い思いをしました。タイヤが滑っていたわけではなく、横からの突風にやられていたようです。
その後は本当に無理でした。そのまま終了。何回か危なかったけど、転ばなくて良かった。

結局、泣きの一回で1分00秒台を狙って来たにも関わらず、今日のベスト6秒4て…
6回目にして、初めて来た時のタイムに戻るという、シーズンラストとしては最悪の結果となりました(ToT)/~~~
まさに原点回帰(爆)来シーズンはイチから出直せということですね(笑)

今日は2枠予約してきましたが、あまりの恐怖に迷わずキャンセル。
ポテンシャルな方達は元気に午後もコースインして行きましたね、凄い!

今日、ご一緒の黄色チーム!
SBSH681.jpg
そうそう!、あと一台、違う色の方もいましたね。
SBSH683.jpg

その後、ビューエルな方も含めて反省会。
今日はオモロい言い訳を言う余裕も無く失礼しました…(爆)

こんな中でも、分切り、しかもベスト更新までしてしまうあかCBR和尚は凄いですね。
悪条件でも、お経を唱えて平静を保つ…見習うべきところは多いです。
まさに、心頭滅却すれば火もまた涼し(逆)
冗談抜きでタイヤはM5ですからね、本当にキレイに使っていて磨耗も少ない。なんてエコなんだ…
こんな感じでイイですか?>あかCBR和尚

いつものように、吉牛でご飯食べて帰宅。
帰りも寒くて指が辛かったっす。

気温もさることながら、風の影響がこれほどとは、恐れ入りました。
多分、今後、西浦で強風の時はボクは走らないと思います(笑)海っぱただからなぁ…

さぁ、さすがにシーズンオフに入ります。
冬でも陽気の良い日は軽く走れるのが静岡県の良いところ。
サーキットは春まで待って、お金も貯めつつ、カスタマイズと公道を楽しみますかね。
この記事に対するコメント

今日はお疲れさんでした。

まぁ今日は寒かったし...風強かったし...コンディション悪かったし。
こんな感じで良かったですか?>黄色いバイクの方。

また誘ってネ。

ではでは。
【2011/12/16 21:05】 URL | あかCBR #- [ 編集]

黄色い三連星
かっこいいですね~。

黒い三連星(あかCBR ルルル ゴート)とは大違いですよ。
M5、そんなにいいかな~(笑)私は、あんまりタイム出ないけど、きっとロット違いの問題かな~。

今日はともかく、今年の西浦走行は充実していたのではないでしょうか?来年の走りも期待してます。

【2011/12/16 22:49】 URL | ゴート #- [ 編集]


磐田にいても風強いな~なんて思ってましたが
西浦ではもっと大変だったみたいですね。


それはさておき・・

>ゴートさん
なんだい!黒い三連星だってかっこいいもん!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
【2011/12/17 00:25】 URL | ルルル #mQop/nM. [ 編集]


黄色いの1人です(笑)
4名のうち3名はタイムUP無し

・・・

多数決により悪天候が原因といたします

【2011/12/17 17:41】 URL | ゴルゴ #- [ 編集]

(^O^)/
あかCBRさん>
正直なんであの状況で普段と変わらない走行が出来るのか疑問です。
フルカウルのSSの方が風の影響受けるだろうし・・・

精神面も鍛えないといけないすね。

ゴートさん>
出ました。3台並ぶと3連星にしてしまうガンオタの性(笑)
でも、やっぱり黒がカッコいいと思いますよ。

あれ?M5で復調の兆しが見えてきたのではなくて?
ボクは今日、また中古のPP2CTに履きなおしましたけど・・・

西浦はハマりましたね。スーパーコルサSC1はラップ巻いて春まで取っときます。

ルルル君>
多分、君もこういう状況でもそれなりの結果残しそうね(笑)
やっぱボクはどっか余裕が無いんだろうな。
少しの環境の変化に対応出来ない・・・

黒い三連星!カッコいいぞ!

ゴルゴさん>
おつかれさまでした。
今シーズンは負けて終了が悔しいな・・・

多数決では勝ってますけど、一人結果残してますからね・・・
ホンマ何も言えんわ…(^_^;)

黒い三連星は超強力なので、黄色い三連星も頑張りましょうね(笑)
【2011/12/17 20:56】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/468-30f08460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。