ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

大晦日
大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は暖かかったので、乗り納めに行ってきました。
といってもいつものところ…(^_^;)
SBSH0018.jpg SBSH0019.jpg SBSH0020.jpg
ツナギじゃ無いし、行って帰ってくるだけのつもりが、元気に走ってる方がいた為、
ちょっとテンション上がって(笑)、小僧区間3往復ほどしてしまいました…(・_・;)
SBSH0021.jpg SBSH0024a.jpg SBSH0025a.jpg
画像ばっかで超手抜きお許し下さい…(笑)

今年は、大変な1年でしたけど、輪番操業の中、西浦デビューしたりして、結果的にはかなり充実してたと思います。
初めてお会いした方々もずっとおつきあいのある方もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!良い年になるとイイですね。




そういや今朝、なんか荷物が届いたな…




SBSH0002a.jpg …てへっ(^_^;)赤羽さんが悪いんだ~…<`ヘ´>
この記事に対するコメント

今年はいろいろ遊んでくれてありがとう!!
来年も遊んでネ。(友達少ない)

来シーズンの西浦も
お互い頑張りましょうネ!!

ではでは。

大阪より。
【2011/12/31 20:51】 URL | あかCBR #- [ 編集]

では、お約束の・・・
「じゃあ最初からR1買えばよかったのに」w

これCBR1000RRとかのSSのやつですか?自分は1000さんに破格で譲っていただけたのでギルズなんですけど、そうでなかったらCBRの試そうと思っとりました。

良いお年を~。来年もよろしくおねがいしまっす!
【2011/12/31 21:01】 URL | 赤羽 #- [ 編集]

大晦日ですね
一年、ありがとうございました。といっても、一緒に走った事はないと思いますが(笑)

来年は、強引に有休とって、私も西浦行こうかな・・・と、今の時点では思ってますが。

来年も健康第一で、楽しく走りましょう。
【2011/12/31 21:21】 URL | ゴート #- [ 編集]

行く年来る年
あかCBRさん>
こちらこそ、充実したバイクライフのネタを提供して頂きましてありがとうございました。
来年もたくさん遊んでくださいね!
西浦も少しは追いつけるようにハンドル低くしてみます(爆)

赤羽さん>
呼んじゃってすいません…(^_^;)
まさにそう…俺はGSX-Rのポジションに負けてFZ1にしたんじゃなかったのか?(汗)
何の為にSS売っぱらって、わざわざコレにしたのよ(滝汗)

買ったのはハリケーンのGSX-R用年式不明中古です。
タレ角ゼロなので、ポジションもセパハンにしては優しいはずですが、
攻めの姿勢かどうかは微妙…中途半端なんじゃないの?(滝汗)

僕もCBR用を今もウォッチリストしてますよ(笑)
954/929用の方がちょっと位置が高くセット出来そうですよね。

ゴートさん>
ホント、一緒に走ったこと無いんすよね…(・_・;)
てか、会ったことも2回しかないですよね(爆)
とてもそんな風に感じないんですけど…

来年はぜひ一緒に走りたい&飲みたいですね~
西浦もイイですし、僕も作手に帰りたい!(笑)


さぁ、そろそろ年越しですね。
みなさんが良い年を迎えられますように!
【2011/12/31 23:59】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/470-cb7a6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





