ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今週も工作…
引き続き、テールカウルの工作です~(^_^;)

昨日までにプラリペアのボコボコを直して、カーボン調シート(笑)を貼りました。
SBSH707.jpg
シートはヤフオクてポチったんすけど、3Mのダイノックを貼るつもりが偽物でした…
よく見たらタイトルの3Mダイノックの前に”検)”て書いてあった…(・_・;)

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…(+o+)



やたら安かったし、それなりに貼れたので妙に納得してます…
本物はエアが抜けるらしいのですが、コレは抜けないのでそれだけがやりづらかったっす。
あとは耐久性ですね。
3000円弱で、あと5回は貼り換えられる位の面積はあったので良しとしますか。

んで今日、テールランプとウインカーをくっつけました。
SBSH708.jpg

ウインカーだけは、どうにも納得いかんのだけど、お金無いし、売ってるのにもイイのが無いので手持ちの
貼付けタイプで当面は我慢することにした。
今回はテールランプも貼り付けにしたので、脱着も楽チンになりそう。
配線用のカプラもノーマルと同じのを配線.comに発注したので、スマートに!

あとは配線してナンバー付ければ走れそう。
まだ、今年初乗り出来てないっすよ…

今日は暖かくていいなぁと思ってたら、某あかCBR氏がやってきました。
さすが、確実に乗ってますね~…(^_^;)
オロナミンCごちそうさまでした~(^o^)丿

ちょこっとCBRのポジション確認(笑)
ハンドルはさすがに低いですね。でも結構近い感じがしたので、距離を測ったら2cm位近かった。
タンクの前後長が短いようです。やっぱSSには勝てませんな~(笑)
この記事に対するコメント

おじゃまでした~。
思った以上にきれいに仕上げてましたな~(笑)

早く初乗りして下さい。

そして

暖かくなったら
西浦、頑張って下さいネ。(応援しています)←いいひと。

ではでは。
【2012/01/23 05:17】 URL | あかCBR #- [ 編集]


カーボンシート綺麗に貼ってますねぇ
私は苦手です

配線.com 私も愛用してたりして(笑)
【2012/01/23 22:19】 URL | マッコイ #- [ 編集]

(^o^)丿
あかCBRさん>
僕も格安シートの割にキレイに貼れたと思います。
本物のダイノックだったらもっとキレイに出来るのかなぁ…でも、コレでいいや(爆)

早く乗りたいっすよ~
でも色も塗らないとなぁ…塗る前に一回乗ろう(笑)
春よ来~い、西浦行きたいな~

マッコイさん>
どうしてもその呼び名に馴染めませんが…(笑)

近くで見るとシワだらけ、気泡だらけですよ。
本物なら気泡も問題は解消しそうだけど、シワはテクが要りますね。

配線コムはイイですね。プライベイターの味方ですよね。
【2012/01/23 22:38】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/474-27895864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





