ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

熟成が進む…(^_^;)
まずは、セパハン仕様にステダンが付きました。
ちょっと斜めになっちゃったけど、イイや…
DSC_00112.jpg
もう少し、バー半分程度でも手前に来てくれると、楽になるし切れ角も増やせるのになぁ…と
考えていたら、浪速の商人がCBR用のプロトセパハンを試させてくれました。
DSC_0090.jpg確かにバーがフォークのクランプに近くて期待出来る。

根本位置が既に低いのにタレ角も付いて、グリップ高さは結構下がってしまいそう…
んなこと言ってても仕方がないので、速攻試着!
DSC_0093-s.jpg DSC_0095-s.jpg DSC_0096-s.jpg
これは正直キツイ…
これならSS買った方がイイ…買えんけど(爆)
残念ながらあかCBRさんに返却決定です…当面はハリケーンで行きます。
ただし、少しバーを長めに使う為、同じハリケーンの延長バーエンドを導入すべく、
買いに行こうと思っていたら、黒いCBRがやってきた…直ったのか…?(笑)

そのまま市内の用品屋へ買い物GO!お目当てのバーエンドは浜松では見当たらず…(+o+)
CBRキレイに直って良かったですね。>あかCBRさん
思いのほか心は未だに凹んでいるようだったので、ここぞとばかりに口撃しておきました(笑)
DSC_0123.jpg

そんで、どうしても気に入らなかったリヤウインカー変更。
軽さからいくとこれが一番なんだけど、カッコ悪すぎ…(・_・;)
DSC_0091.jpg
とはいうものの、貼り付け系でめぼしいモノも無く…
やっぱ純正形状が一番ってことで、戻すことに。

テールランプが寂しいので、もう一個足して2段に。むしろコレがデフォだよね。
往年のヤマハ8耐レーサー風テールの出来上がり!
DSC_0130-s.jpg DSC_0137-s.jpg
ちゃんとナンバー灯も付けたよ。
でも、まだステーがホームセンターの汎用ステーなので、アルミ板できちんと作り直さないとね。

そして、今週のラッキーアイテム!
念願の(笑)スペアホイールGET!らるさんから格安で譲って頂きました。
これでタイヤを使い分けられるぜ!
リヤディスクのみ無かったので、これまたヤフオクでGET済。
DSC_0128-s.jpg DSC_0129-s.jpg
これも白く塗りたいんだけど、付いているタイヤがまだまだバリ山なので、ある程度使ってからにしよ。
メッツラーのZ6というタイヤですが、どれくらいのライフでしょうね?
実をいうとフロントディスクのインナーもゴールドにしたいところ…もう盆栽資金無し…無理(・_・;)

その前にオイル交換とかしてシーズンインの準備をせねば…
この記事に対するコメント

あとは、ヘルメットだけ なのだよ!!
あっツナギもやったわ。

転倒って お金掛かるもんなんですネ。(笑)

あ~最初にハンドル 現金化 しとけば.....(爆)



はやく750エンジン直してね。

ではでは。

【2012/03/05 05:21】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
セレブな復活ぶりステキです!
ヘルメットはイイモノを!(笑)

ハンドルの件は丁重のお返しいたします(笑)

アイドリングはあのまんまでもイイ気がしてきた…(汗)
【2012/03/05 23:37】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/478-32958f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





