ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
最後にテンション上がった週末
いやいや、フランスGP雨でドッチラケかと思いきや、各レースとも面白かったすね…
走ってる人たちには申し訳ないですが…(^_^;)
前GPが超つまらんかった反動も大きいんだろうな…ドライでもこんなレース希望
まぁ、今回もTOPは一人旅だったので、ぜひ優勝争いをね!

自分の方はというと、先週末が仕事がたて込んで走れず、フラストレーションが溜まっていた為、
この週末は張り切ってました(笑)
ただ、ここのところの寝不足と金曜の軽めの飲み会が尾を引いてしまい…
土曜日はまさかの寝坊でDNS…(+o+)

しょうがないので、木曜に雨で濡らしてしまったFZを久々に水洗い洗車。
DSC_0419.jpg

チェーンもキレイにしました。
あと、何回か通勤でFZを使う内に低回転、低開度域が絶対燃調合ってないと確信。
これまた久々にパワコマいじり。
パソコン睨んで研究していたら、某師匠から電話…「来ちゃった…てへぺろ」
おいおい、マップ仕込んで試走しようと思ってたのに!まぁイイや。

チェーンに給油しながら楽しくおしゃべり!あんなことやこんなこと(笑)
人気者は大変ね…バイクは楽しくね!(^O^)
やっぱりCBRは軽いなぁ…まぁ、あんなハンドル低い乗り物はいらんけど…(-_-)/~~~

晩ごはんのあと、パワコママップ投入!夜なので試走無し、早朝ぶっつけ!てか、それが試走(笑)
DSC_0420.jpg

翌朝、あかCBR師匠には道の駅行くかもとか言いながら、余裕の6時起床(おそっ)
ゆっくりストレッチとかして6時半出発…既に残り1.5時間(^_^;)
道の駅なんで寄り道は無しで、いつものおれんぢ直行。
上がってから小僧区間までの途中…なぜか凄い川が3本位…洗車したのに…(ToT)

んで、ギャラリーに1台車が停車中…0の日だし、気持ち悪いのでスルー。
超ロングの先まで行って停車Uターン。カッコいいぜ!FZ!
DSC_0421.jpg

ココで今回のマル秘アイテムをご紹介。ステップグリップ!
DSC_0423-s.jpg DSC_0425-s.jpg
コレは某マッコイ氏が偶然編み出したカカトグリップを強力にしてくれるというアイテムである。

もう一回小僧区間に戻る前に一応確認。

…(・_・;)
DSC_0422-s.jpg DSC_0424-s.jpg
取れてる…しかも左右とも全く同じズレ方…(・o・)

泣きながら外し、貼るとこないので、カウルの裏に適当に貼っつけてリスタート!(笑)
小僧区間クリア!往復開始!
メッツラーZ6イケてるで~、てか全然問題無し…
白いR6?の方とすれ違いながら間合いを確認しつつ、ペースを上げてヒザも擦り始めても、
イケますねぇ、イイですねこのタイヤ。全然減らなそうだし…
ぎゅうぅぅって荷重をかけた時に何回かヌルヌルする感じはあったけど、
今シーズンの一般道は確実にコレでイケますね。

まぁ、時間も無いので、適当に走って定刻どおり、8時には帰宅。
変更した燃調は狙った域がイイ感じになっていたので、満足。ちょっと薄かったみたいね。
アクラフルエキに無理やりバッフル入れてるもので、ベースマップが無く、適当過ぎたね。

スミ―たんのつてで、A/F計を貸してもらえそうなので、バッフル有、無しとも完璧を狙います(^o^)丿
この記事に対するコメント

いけてるで~てのが某赤い人的ですねw

僕のも手伝ってくださいねぇ!!
これでよければ安いキタコのを常時設置で。
【2012/05/20 23:54】 URL | スミー #- [ 編集]


いや~お邪魔して スイマセン ごめんなさい。

もう行きません(うそ)

燃調バッチリで 西浦タイム更新 間違い無しですナ(笑)

期待しておりま~す!!

ではでは。


「いけてるで~」の人より。
【2012/05/21 08:05】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
スミ―たん>
お世話かけます~!
手伝いますよ~(^_^;)

僕は走りながら見るのは無理だと思うので、常設は意味がないかな…(+o+)
PC5+オートチューンが欲しいぜ!

あかCBRさん>
冗談ですからね!ホントに冗談ですからね!(笑)

バッフル無しの西浦仕様は基本的に大きく外れてる感じはしないので、
タイムには関係無さそうですヨ…
【2012/05/21 23:15】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/485-2b807d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最後にテンション上がった週末】

いやいや、フランスGP雨でドッチラケかと思いきや、各レースとも面白かったすね…走ってる人たちには申し訳ないですが…(^_^;)前GPが超つまらんかった反動も大きいんだろうな まとめwoネタ速neo【2012/05/21 04:26】

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2