ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

僕の夏休み…
結果的には忘れてしまいたいことの方が多かったんだけど…(笑)
いちお、記録を残しておこう…(^_^;)

今年の夏休みは、長男の部活の都合で最初の2日だけなおちんの実家の松本へ。
先行してた妻子3人をアイで後追いして、長男だけ一緒に連れ帰る感じです。

年に一度のアイでの長距離走、いつもの燃費運転を忘れてトランザムシステム全開(笑)で山越えです(^O^)
しかし、浜松は前夜から雨…空いている早朝に飯田まで抜けたい為4時頃出発予定で起きると、
激しい雷雨…(笑)、テンション下がる中、オリンピックのサッカーの前半だけ見て出発。


お山に入ると、なんと路面はすっかりドライになってスイッチON!楽しかったわ~(^O^)
サッカーは負けちゃったけど…8時前には松本のなおちん実家到着。
到着とほぼ同時に休養の為、昼寝開始…(爆)起きて買い物の後、なんと午後にも昼寝。
一泊二日の松本滞在でしたが、7割位寝てた気がします…申し訳ありません…(+o+)

浜松への戻りは中央道から清水周りでR52経由新東名ルート。これが正解で渋滞無し。
新東名の路面はスムーズで、遮音性が悪い軽自動車には優しいですね。
ネオパーサ清水ではmotogpマシンが展示されてました。
1344756959365-s.jpg

浜松に戻ってからの計画は、西浦に2~3回行ってやろうweek!(笑)
しかし、月曜からの天気予報は最悪…(ToT)/~~~
念の為、日曜の夜にタイヤを換える。しかし、朝はまた豪雨…
1344781593530.jpg 1344812382156.jpg
でも、この日、西浦はドライだったそうで、スミーは走れたそうです…(ToT)

翌、火曜も雨…あまりにヒマでブレーキメンテ…
1344902348614.jpg 1344903650780.jpg
ピストンツールを買いにあかCBRさんとストレートへ。なんと夏休みの為、アストロへ変更。
ツールをGET後、オッサン3人でマックでおしゃべり…(爆)
午後はキャリパーメンテの続きですが、その頃にはこの空…(・_・;)
1344917054130.jpg

その翌日、水曜の朝も雨…(もう悪夢)
前日にアストロでもらった広告を見てたら、ガレージ用のコロ付イスが1980円!
雨でモンモンとしている僕には何かでストレス解消が必要で、まさかのアストロ2days!(笑)
どうやらあかCBR氏もモンモンとしてるらしく、マッコイ氏からもらったパンクしたK3を手組みする気に
なったようで、リムプロテクタも一緒に買ってくる。
1345001591659.jpg

午後、あかCBRさんが来てRタイヤ交換、パンクしてるタイヤなのでリペアして終了。
リムに傷が付くことを非常に気にしているので、いつもの倍以上時間がかかりました(笑)
1345005271941.jpg
ちなみにその頃の美浜の画像。Gakuさん、ちぃさん情報ではどうやら暑い位良い天気だったとか…(ToT)
1345002075852.jpg

そして木曜!ようやく朝からドライ!西浦に向かいます!でも途中の高速で路面ウエット…(+o+)
到着すると、たくさんいらっしゃいます。皆さん思いは同じようです。
1345073378373-s.jpg
知ってる顔も多く見られ、いろんなことがありましたが、楽しい日でした。
やっとKさんとも一緒に走れました。
DSC_0569-s.jpg

当日の様子はこちらをご覧下さい。(超手抜き)⇒マッコイ氏のブログ記事
mixiのあかCBR氏の日記も面白いですね…(笑)パンクタイヤでサーキットはやっぱNGです!勉強になりました。

タイムはやっとこさ2秒3…
一向に向上しないので(笑)、なんと翌金曜も予約。
ウチに帰ってフロントに満を持して新品K2投入!街乗り用のパワコマで不調だったところを調整。
1345107096907.jpg

翌、金曜。起きると前日の筋肉痛が激しい…(^_^;)
でも頑張って10時枠に出走。
昨日とうって変わって知り合いは皆無。前日も来ていたGSXな方と少しお話した程度。
1345163577767.jpg
走ってみると、割と調子が良いのにタイムが出ません。台数も多くないので、クリアも取れてるんですけどね。
結局、前日のタイムもクリアできずに失意の帰宅…(-_-)

午後、寂しく公道用タイヤに換装です…俺の夏は終わった…(爆)
1345190220835.jpg

なんかマズイっす…以前の作手と同じ感じだなぁ…これがボクの限界なのかね…
もっとね、タイヤを信じて入っていかなきゃいかんのですけど、越えられない壁があるようです。

次までになんとか修正だ!
この記事に対するコメント

『満を持して新品K2投入!!』

その前に

チェーン520コンバート (DID)+ 軽量バッテリ~(ショウライ)

もやってるで!!(爆)



しかし....


なかなか うまいこと いきませんナ~。


お互い頑張りましょう!!(おとな)

ではでは。









【2012/08/19 19:32】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
スペース使い過ぎ…(^_^;)
【2012/08/19 22:07】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


トランザム(笑
時間切れになったら動けなくなっちゃうんじゃなかったっけ?
松本にいたのは短い間だったんですね。
お子さんの送迎おつかれ様でした。
【2012/08/20 00:32】 URL | ナベヤス #7phZjMAY [ 編集]

カー様>
長距離運転おつかれさまでした。

トランザムは時間切れというか、粒子量が減ると性能低下が著しくなるという、
正に諸刃の剣(笑)
ウチの子はGN粒子満タンだったので、関係無し…(爆)

ホント今回の松本行きは刹那的でしたな…(^^ゞ
【2012/08/20 23:47】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


きっと暑い時はタイムが出ないんですよ
ひでぢ。さんが悪いわけではありません
夏が悪いんです(笑)
【2012/08/23 23:21】 URL | マッコイ #- [ 編集]

マッコイさん>
えぇぇ!こんな遅れてそんなベタなコメント~…?
これから来年までサスのOH出そうかな…(笑)
【2012/08/24 22:38】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/493-b755516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





