ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
この週末の出来事
土曜の朝6時頃、少し涼しくなり、秋の気配を感じつつ出発。
1345842319966.jpg
でも走ってたら、やっぱ暑いわ…まだ夏は終わってない…(^_^;)

今朝のおれんぢではなぜか白のアウディな方が熱く往復しながら疾走中。かなり速いっす。
Uターンを繰り返しながらなのに全然追いつかないっすよ…

集中切れて(笑)、水分補給の為に三ヶ日側で休憩しようと思ったら、財布に小銭が無い…
千円札も無いので、熱中症で死なないうちにコンビニへ避難(笑)

スポーツドリンクの500mlペットボトルを万札で購入し、ホッと一息(笑)
僕のFZはね。500のペットがタンデム下に入るんすよ!(ちょっと自慢)
1345845719055.jpg DSC_0582.jpg
もう一回、おれんぢに上がると、まだアウディが疾走中!\(◎o◎)/!
ギャラリー入って、GSX-Rな方とお話。
どうやらボクが降りてた間もアウディはずっと走ってたらしい。凄い集中力(笑)

楽しくお話してる間にさすがのアウディもお帰りになられた様子で、僕も時間の為、帰還。

帰宅後、バイクのふるさとにやってくる、ますこさんを待つ。
お昼頃、そろそろ到着の連絡を受け、僕も出動。

画像無し(笑)
暑いです。8/19にこだわらないならもっと適切な季節にやった方が良い気がする。
年々、規模が寂しくなっていくような気がしますね…

ますこさんとも無事合流。
あかCBRさんも大変お忙しいスケジュールの合間に来てくれました。
その後、gakuさんとも無事合流し、一緒に行動です。その他にもいろんな人に会えた日でしたね。

お目当ての激安商品は空振り…各メーカの展示車両に跨ってお茶を濁す(笑)
FCCは昨年の8耐車両展示中!あかCBRさんの図々しさに乗っかって、跨らせてもらいました(^_^;)
DSC_0583.jpg

15時からのトライアルデモショーを観戦。
いやぁ、サービス精神満点であそこまでやってくれると、嬉しいですね。凄いワザでした。

その後は、ますこさんがZRXダエグで遅乗り大会に出場!応援します。
DSC_0585.jpg
スクーター相手にリッターバイクで頑張ったのですが、残念ながら惜敗。

gakuさんのアプリリアRS250も見せてもらう。2スト羨まし!大事にして下さいねん!

はたして来年はこの催しあるだろうか…?伊勢原へ帰るますこさんをお見送りして解散。


そして今朝、またおれんぢへ…(^^ゞ
ハングオフ時の体の使い方をいろいろ試してみるが…結局わけわからず玉砕(爆)
あきらめていつもどおり走る(笑)

今日は小銭があるので、三ヶ日側へ下りる。
するとFZ1とR1な方が休憩中。バレンシアなストロボFZの方は、何回かお見かけしていたけど、
止まった時に一緒なのはお初で、人見知りなボクは頑張ってお声掛け!
1345932860778.jpg
R1の方も交えて少しお話。やっぱ早朝ですね(笑)
すんません、またしてもお二人ともお名前聞き忘れました…(+o+)
また、絡んだらよろしくお願いします!
この記事に対するコメント

今朝はありがとうございました。
山本と申します。イエローフェザーさんと話す事が出来て良かったです!
前からオレンジでよく拝見して、イエローフェザーさんの走りに憧れがあり、お話してみたいとずっと思ってました(^_^)
私は41歳のショボいライダーですが、また宜しくお願いします!
オレンジで会ったらぶち抜いてって下さい(笑)


【2012/08/26 16:20】 URL | ストロボフェザー #- [ 編集]

ストロボフェザーさん>
おお!ようこそ!
今朝はこちらこそありがとうございました。ようやくお話が出来ました。

僕も40才なので、やっぱり同世代ですね。今後ともよろしくお願いします。
私の走りなんぞ、ホントたいしたことないのでもっと上を見て下さい(笑)
今もタイムが出なくて超悩み中なんですから…(+o+)

この展開…誰かさんにとってはメチャおいしい状態だなぁ…マズイなぁ…
【2012/08/26 17:41】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

お久しぶりでした
迎撃ありがとうございました!

シートの下に500のボトルがねぇ、ふ~~~ん。
私のはツアラーだから、カッパと(車載じゃない)工具各種、予備レバー、非常灯・・・。
2本サスだけに各種入ります。 (^_^)v
【2012/08/26 18:10】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


『イエローフェザーさんの走りに憧れがあり』                  ←おれもやで。
いや~さすが ひでぢ。氏やな~
俺も知り合いでよかったな~
ではでは。
【2012/08/26 18:40】 URL | あかCBR #- [ 編集]


HONDAが似合ってます!
私は最近HONDAとの相性がどうにも・・・
【2012/08/26 19:13】 URL | マッコイ #- [ 編集]

(^o^)丿
ますこさん>
昨日はお疲れさまでした!
僕も低速系の練習もしたいです。
FZはシート下に何も入らないんですよ。カッパなんて絶対ムリ(笑)
そういうところは2本サスが羨ましいけど、ボク2本サス乗ってたら、
多分スカチューンしてしまいそう…(汗)

あかCBR氏>
ほら釣れた!(爆)
絶対良いネタになってると思ったんだよ~…

でも、僕もアナタのナンパセンスには憧れていますよ!
ずっと付いていきます。素敵女子に会わせて下さい(笑)

マッコイ氏>
ホンダってNチビしか乗ったことないなぁ…
あ~、短期間だけど、CB250RSZに乗ったな。
古い空冷シングルだけど、良いバイクだった。

最近、相性が・・・って…最近、乗ってないじゃないすか!(笑)
【2012/08/26 19:50】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

おしゃましあます
お久しぶりです。
fccのCBRは、インター側でやったのですか?
自分は、前載ってましたレプソルの方を見に行ってきましたが
もう展示されてなかったです(爆)
早起き出来たらおれんじまで行きます(笑)
【2012/08/29 00:48】 URL | カク #- [ 編集]

カクさん>
FCCのCBRは産業展示館に入って左側の寂しげなブースの一つでした(笑)
新東名清水のレプソルは期間限定っぽいですね。残念でした。

また、お会いしましょう!(^o^)丿
【2012/08/29 01:43】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

おひさです
その節はいろいろお世話になりました。譲って頂いたGSX・その年に茂木で上部フレーム陥没と靱帯断裂・・・。その後二親を亡くし、やっと51歳になり筑波復帰しました。ZRー600R(5年落ち・でも北米仕様なので、初回3年車検)を購入し久しぷりにサーキット走行をしてまいりました。これからも月に一度はサーキット走行をする予定ですが、なかなか昔の様なアグレッシブ(悪までも自分の世界ですので・・・)゜な走りが出来ずに困惑しております。やはり「おやじ」は遅いのか?(笑)スミーちゃん・走行会があったら又一緒に走ろうね。
【2012/09/06 03:37】 URL | うちら #de/R9LEM [ 編集]

うぉぉ!うちらさんっ!
ホントお久しぶりです!GSX-Rが壊れたって話は聞きましたけど(笑)、
その後、どうなされてるのか心配でしたよ。
でも、少し前にもりばちんがmixiでつぶやいてるのを見て、復活されてるのは知ってました。
ZR-600て巷でいうZX-6Rのことですか?(笑)イイじゃないですか!
僕も、最近はちょいちょいサーキット通いもしてますけど、
お互い無理のないところで続けられればイイですね!

どこかでご一緒出来たらね~!西浦遠征しませんか?(笑)
【2012/09/06 23:04】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/494-f573d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2