ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ネタが薄い週末
今週は土曜日が諸事情により出動出来ずでしたが、
おれんぢにはあのカリスマ、あかCBR氏が来場していたようですね。
ほぼ毎週おれんぢに行ってるのに、そんなプレミアムな日にお休みとは…つくづく運の無い男です(爆)

気を取り直して、今朝は出動。6時前はホントに涼しくなりました。
1347137564015.jpg


実は昨日、Z6の空気圧をチェックしたら、前後共やけに少ない2.1~2位しか入ってない。
ここのところの通勤使いとかで妙に重い感じだったのはこのせいか?
いつもの感じで2.4に調整してスタートです。

調整したばかりは意識もいくので、軽く感じられますね。
おれんぢに上がっても軽快に気持ちよく走れます。
こういうちょっとしたことって気分的にも大事なのね(笑)

小僧区間には知り合いもおらず、ひたすら走って三ヶ日側に降りて水分補給。
そこで、こんなお宝発見。
DSC_0588-s.jpg
原型がなんだかわからないゼッケン74!

この時、ココにはNSR、TZR?も止まっていて、2スト率高!って思ったら、
この車両はリッターバイクだった…(笑)聞くとCBR900RRなんだと…

それにしてもキレイな車両。過去のハイサイドを乗り越えて数週間前に組み上がったばかりとのこと。
リアのプロアームとかフロントオーリンズなどがワンオフパーツ満載で装着されてます。
ブレーキもフツ―にブレンボだし、極めつけはBSTのカーボンホイール…初めて見ました。

こういう車両を見ると、マッコイ氏の盆栽も「中途半端やな…」と思えてきますね(笑)

あんまり来たこと無さそうな方でしたが、この辺がお気に召しましたら、またいらして下さいね。
またしてもお名前聞き忘れました…(-_-)

もう一回上がって数往復して、朝駆け終了。
今日気が付いたこと。
もはや永遠と思われたZ6のライフに陰りが…(笑)リアは元々変に片減り気味だったのですが、
フロントの左右のバンク中間付近が明らかに左右で溝の残りが違う…
しかも、突っ込みが苦手な右の方が明らかに減っている…リヤは左が減ってんだよね。なんだこりゃ?

とはいうものの、まだまだ行けそうだと思う。
正直、早く終わらせて、交換ついでにこっちのホイールも白く塗りたいのね。
でも、ニュータイヤ買うお金は無いし…というジレンマが…(^_^;)
ま、現実はお金よね…

あ~、西浦行きたいぜ…でも、マッコイ氏が誘う週末には出掛けられないのよね。
今週、どっかで無理矢理休むか…


んで、夕方ちょこっとカリスマとデート(爆)
ホント…公道で卍解してるところを一度見たいものです(^_^;)
1347175932375.jpg

夜、とうとうシャア専用ザクゼリーがロールアウト!
1347192424592.jpg
動力パイプがどうしてもうまく出来ない…
ゼリー用の離型剤ってあるのかね?ダイキャスト用しか知らん…(爆)

でもF1見ながらおいしく頂きました。まだあと一機あるけどね…(^O^)
この記事に対するコメント

おはよ~ございま~す!!
昨日はオートバックス誘っていただいてありがと~ございます。
奇跡的に ちょ~ど時間空いてました。(笑)

土曜日会えなくて 残念。
ヤマハカラーのFZさん 待ってたのに~

タイヤFRとRR 左右反対側 を 減らしながら走るとは...さすがです。
「異次元の走り」ですか~?
ではでは。
【2012/09/10 06:34】 URL | あかCBR #- [ 編集]


こんばんは!
土曜の朝はひでぢさん現れなくて残念でした(^_^;)
でも、オレンジ下りたら強者ライダーの人達が多数いらっしゃいました(^.^)
しかもひでぢさんのブログで自分で勝手に知り合い!?になっていた、あかCBRさんと初めてお話する事が出来ました(^_^)
あかCBRさんからお声を掛けて頂きありがとうございました。
やっぱりあかCBRさんはオーラがありますね~(*^O^*)
まっ、とにかくひでぢさんやあかCBRさんら強者ライダーの方達とちょっとだけ知り合いになれて嬉しいです!
単なる一服ライダーな僕ですが、また宜しくお願いします(^_^)
【2012/09/10 21:25】 URL | ストロボフェザー #- [ 編集]


写真のCBR?スゴいね!ホントに正体不明だ!
アクラのマフラーで辛うじて4ストだろうとは思ったんだけど・・・

ゼリーの離型剤?
マーガリンとかサラダ油塗っておくとか・・・
あとザク型の内側にDLCコートを(笑
【2012/09/10 23:49】 URL | ナベヤス #- [ 編集]

(^o^)丿
あかCBRさん>
ホントいつも忙しい中、お付き合い頂き恐縮です。
タイヤの謎はフロントを知らん間に逆履きしていたのでは?と焦ったのですが(笑)、
さっき見たら合ってました(+o+)
まさしく謎、メビウスの走り!(爆)

ストロボさん>
ボクは強者ではありませんて…(^_^;)
真のカリスマ!あかCBR氏はやっぱりオーラが違いますよね~\(^o^)/

また行きますんで、よろしくお願いしますね(^o^)丿

カー様>
最近は、この手のレプリカ仕様ってのも少なくなってる気がするのよ。
カーボンホイールにはまいった(+o+)

僕もさ、マーガリンとかサラダ油は考えたさ・・・
でも、変な味になったらイヤでしょ~
DLCって樹脂にのるのかなぁ…?(爆)
【2012/09/11 00:34】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


お初です。
本日あかCBRさんに拉致られた謎の74番です。

先日はオレンジで手を振って貰っていたのにスミマセンでした。
ギャラリーコーナーで止まる勇気が無かった+コースを覚えたかったんで(苦笑

今度お会いした時はオレンジ走りをご指導くださいね♪

P.S.
あかCBR被害者の会はどこから入会できますか?(爆
【2012/09/29 16:44】 URL | 謎の74番 #- [ 編集]

謎の74番さん>
ようこそいらっしゃいました!マッキーさんでイイんですかね?

あのカリスマに拉致されるとは、酷い目に遭いましたね…(笑)
こないだ走ってたのを見かけた時、ダベっていた皆が、車両を見たい~って言ってたので、
今度は止まってみて下さいね(笑)
ボクは走るのは指導出来ませんが…(+o+)他のヒトがしてくれます(笑)

あかCBR被害者の会は自己申告制なので、既に入会されてます(爆)
【2012/09/29 22:01】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


おはようございます。
以後、マッキーでお願いします。

オレンジの件、了解しました!
次回は止まろうと思います(笑

【2012/09/30 06:34】 URL | 謎の74番改めマッキー #- [ 編集]

マッキーさん>
ぜひっ!(^o^)丿
【2012/09/30 10:22】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/495-2b54591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2