ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト

普通の週末
先週は3連休で普通に朝バイク乗って、みんなでF1見てカムイ良かった~とか
いろいろあったんすけど、月曜日に非常に動揺する出来事がありまして…ブログするの忘れてました(笑)

それに比べると、今週はもっとふつうの週末でしたが、日記書きます。

昨日、土曜の朝、起きるとメッチャ寒い…
これはヤバいと、ゴアインナーを引っ張り出して出発。
1350078040441.jpg
始動前の吸気温度15度…夏用インナーでは確実に死ねそうな位の気候になってしまったのか…
朝が快適な時期は短い…(ToT)/~~~


走る方はなんか調子悪くて、サスが硬い感じでうまく乗れない…先週は調子良かったのになぁ・・・
我慢してペース上げても変わらないので、ダンパーを柔らかく調整してしっくりくる感じにして良し。

スタートが遅かったので、それほど走らず時間切れ。
最後の一本の戻り走行中にストロボさんとすれ違うが、止まる時間が無く、挨拶のみで失礼…(^^ゞ
帰宅の8時前にはゴアインナーでは汗ばむ感じ…難しいコンディションだわ…

午後はmotogpもてぎの予選見てロレンソのPPにテンションUP。

夜は町内のお祭り。子供の頃以来の金魚すくい。結果2匹(笑)ゼロだった次男と同じ2匹づつもらって帰る。
1350122434942.jpg
なんとなく、ちゃんと育って欲しくなったので、エサとか酸素錠とかダイソーで買う。
今は大き目の洗面器だけど、もう少し頑張れそうだったら、水槽に引っ越ししてあげよう。

そして、今朝も出撃、ちょっと寝坊して6:30スタート。吸気温度は18度。3度違うだけでずいぶん違うね。
でも、ゴアインナー無しでは辛そうだ。

誰かいるかな?とおれんぢに上がると、途中で前方から黒いカリスマが…(^o^)丿
最近、日曜はおれんぢにしたの?すれ違いさまに挨拶してそのまま小僧区間へ。
また大きく走る練習っす。
往復中にカリスマが戻ってきましたが、どうやらそのままミカちゃんセンターへ向かう模様。
ボクはもう一往復してから向かおうとUターン。

そしたら、あかCBRさんは、なんとマッコイ氏と戻ってきた…(・o・)
ギャラリーで挨拶しようと止まったら、「分切り出来てないヤツはしゃべってねーで走れ!練習しろ!」と、
痛烈な激励を受けた(一部想像あり)為、そのまま練習(笑)

んで、ミカちゃんセンターへ。
ようやく口を聞いてもらえました(笑)
まずは、ご挨拶。「どうも!分切りマッコイです!」…(+o+)それをいう為だけに豊橋から来たのか…(爆)
DSC_0602-s_20121014202615.jpg
その後も、3人の中で明確な上下関係のもと(笑)、辛い時間を過ごしましたが、帰宅時間が近づいた為、
ようやく解放…(爆)ヘルメット被ってると、そこへストロボさん登場!

昨日、ちゃんと挨拶出来なかったので、会話出来て良かったです。
いつも入れ違いな感じなんですよね。
その後、あの二人に何吹き込まれたか知りませんが(笑)、また次回~(^o^)丿

午後はmotogpを朝と同じ3人でテレビ観戦(爆)
ジャイアン:「おう、のび太!オマエんちでmotogp見れるだろ!見せろ!」
スネ夫:「のび太のクセに!」
のび太:「ドラえも~ん…(ToT)」てな感じで朝決定しました。分切りの言うことは絶対なのです(笑)

ロレンソのチャンピオンシップ優先モードにはいささかガッカリ感もありますが…
ボクは密かにダニ推しな一面もあるので、このまま残り全部勝ってしまえ!と応援しちゃいます。

motogp後、F1韓国GPがはじまりましたが、あまりにつまらない展開の為、途中で観戦終了。
お開きになりました。あ~楽しかった(^o^)

そういえば明日、有給なんだよな…なおちんもバイトだし…何しようかな…?悩むなぁ…(^_^;)
この記事に対するコメント

いやいや

平和な日曜の昼下がりにオヤジ軍団来襲
ご家族にはご迷惑をお掛け致しました (-_-;)

明日の有給?
そんなのする事決まってるじゃないですか(笑)

いってらっしゃい!!!
【2012/10/14 22:54】 URL | マッコイ #- [ 編集]


ナイス!!日記ですナ!!

みかん道で 観戦のみ あ~たのし(笑)
西浦でもみかんな感じで ヨロシク~!!


もとGP観戦 時

『ハッピーターン食べていいですか?』
ちょ~たのし(爆)

ではでは。
【2012/10/15 05:56】 URL | あかCBR #- [ 編集]


ひでぢさん、ブログに取り上げて頂きましてありがとうございます(笑)
最近は陽が昇るのが遅くなったので、暑い時期よりオレンジ行くのが遅くなってしまいました。
なのでギャラリーコーナーでレクチャーしてるひでぢさんを見る事が出来なくて残念です(^_-)
思えば、去年ぐらいから夏の暑い時期は朝早くオレンジ行くようになったんですが、いつもあのコーナーで黄色のフェザーが私を迎えていてくれました(笑)あのコーナーには黄色のフェザーがよく似合います(^_^)
やっぱり僕の憧れです(*^_^*)
あかCBRさん、灰皿ありがとうございました(^^;)
【2012/10/15 21:48】 URL | ストロボ #- [ 編集]

(^_^;)
マッコイ師匠>
のび太ですからしょうがないですよ…(笑)
みんなで見た方が楽しいですやん!
マッコイ氏の着眼点が面白かったですよ…さすが盆栽道(^O^)

あかCBR師匠>
さすがにおれんぢよりは頑張って走ってるつもりなんだけどな~…西浦
スピードが上がってくるとフォームが安定しません…

ストロボさん>
おーい!あの二人にこれ以上エサ撒かないで下さ~い(爆)
ギャラリーではレクチャーされることはあってもすることは無いですから~!
もしか、ネタですか…(・_・;)

また来週!(^o^)丿
【2012/10/16 00:10】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/498-6530cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





