ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインディングを走ってみた(ナラシ中)
P1020337[1].jpg


今日の写真はすぎ様のご要望により、バーハンを含むコクピット周りです。
このアングルを撮る時にミラーに自分が写らなくする方法てありますか?(笑)

今日はいつもの早朝ワインディングに行ってみました。
ナラシだし、ツナギはどうかな?とも思っていたのですが、まぁ着て行って良かった。
それなりに結構楽しめました。それなりですよ。
だって普通は2・3速で走るコースを4・5・6速で走るんすから・・・
しかも、今のところナラシなので、MAX4000回転の自主規制を入れている為、6速でも最高ぬわわしか出ません、よって小さなコーナー以外は6速で回ってたりします…(^^ゞ
回転数もさることながら、高負荷も掛けられませんから、スロットルを大きく開けることも出来ないのですが、1000ccなりの低速トルクにも助けられてそれなりに楽しめました。
R750じゃ、こうはいかないと思う。
でも、常時タコメータを気にしながら走るのはやっぱストレス溜まりますね。
早く開放したーい\(^o^)/

はじめはホントどうやって曲がるのかわからんかったすけど、ちょっと走ったら慣れました。
特に意識することなくバイクなりに乗っていれば、ナラシレベルではとっても素直に
走ることが出来るようです。イニシャルとダンピングを抜いているサスも、違和感無くスムーズに走れました。
低いギヤになった時にドン付きがどんなもんか早く試したいすねぇ。

オイラは早朝でも時間制限があるのですが、時間いっぱい頑張って帰宅時のオドメータは199km・・・
先は長い・・・
帰ってきてはじめてマニュアル読んだらナラシは「1000マイル内を6000回転以下」だと・・・(^_^;)
せっかくだから500kmまでは4000に抑えてそっから上げてきます。
フォークの減衰も26段調整もあるらしい・・・(いらん)
圧側は標準が5段戻しと、かなり効かした設定なので、さらに4段戻した現状でもまだ結構効いているようなので、もっと抜いてみようかしら・・・

しかし、それ以前のポカに気付きました。
タイヤのエア圧、よく見たらちょっと高めでリヤなんて3キロも入ってた・・・(-_-;)
全然違和感無かったよ・・・オイラ・・・OTL・・・

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/5-1c03a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。