ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
古タイヤ回収します…(^_^;)
先週、マッコイ氏より連絡アリ…
「まだ使えるSC2だけど交換するから欲しいか?貧乏人!」
「ははぁ~、ありがたきお言葉っ!」とボク…(^_^;)

氏のナップス来店の連絡を聞き、迎撃してきました。
タイヤとチェーンを交換中、楽しくおしゃべり。
作業風景を見たりしてましたが、ボクはやっぱお金もらっても人様のバイクを触るのは無理ですね…(笑)

やがて、あかCBR氏も登場。
1353208998759.jpg
最近、どうしてもこの面子が揃ってしまうな…そんなに仲良いワケじゃないのに…(・。・;


やがて作業終了。
1353209752107.jpg
ピカピカのバイクですね。タイヤもツルツルでいかにも滑りそう(笑)

ボクはお古のタイヤを頂戴いたします。リヤだけのつもりでしたが、フロントももらっちった。
しかも、ココであかCBR師匠がナイスアシスト!
サービスの店員さんに「この古タイヤ持って帰るんやから、別の古タイヤ引き取ってもらえるんやろ?」
店員さんは「オッケーですよ!」ボク、「マジすか?\(^o^)/あとで持ってきます」
はじめてあかCBRさんが偉大な人に見えました(爆)

その後、3人でラーメン食べて、出てきたところにブルーインパルス!
DSC_0635-s.jpg写ってへんがな…(+o+)

ホントはサッサとタイヤだけもらって帰って(笑)、浜松基地で見る予定だったけど、
ボクはこの仲間たちとの時間を大切にしたかったのサ…(棒読み)

この後、マッコイ氏とはお別れ、あかCBR師匠もバイクで来てたので一旦お別れ。
一旦帰宅して先日のボロボロSC1を外して、Z6フロントと2本合わせてナップスにトンボ帰りなのだ。
あかCBRさんがウチに迎えに来てくれる前にSC1外し終了!もらったSC2を組んだところで作業中断して
再びナップスへ!

快くボロタイヤを引き取ってもらいました(ラッキー)(^o^)丿

んで、丁度そこにおられたのが、yasuさんのTesi\(◎o◎)/!
ブログはたまに拝見してましたが、ご本人にお会いするのは初めて、実車を見るのも当然初めて!
すげぇ、バイクですね。オーラ出まくりです。ホントにチェーンが(ていうかもう全部)ピカピカでした(・_・;)
1353220668163.jpg
コレを見てしまうと、上の黄色い盆栽CBRもすっかりかすんで見えますね(笑)

帰宅してタイヤ組んでから気が付いた…
コレ200だ…すげぇ…西浦のお古だから当然今回も逆履きです!
もともと190/50から55に換えて、こないだは180/60、今度は200/55か…
1353234653467.jpg
ポリシーねぇな~…俺…(+o+)違い良くわからねぇし…貧乏だからしょうがない。
カッコイイから良いか!これが一番大事だ!
マッコイさん~!本当にありがとう!感謝してます~!

とりあえず組んだけど、今週行くなんて誰も言ってないんだかんネ!(^_^;)
この記事に対するコメント

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
Tesiよりオーラの出てるバイクって・・・ほとんどないでしょ(笑)

帰るのが早かったか・・・悔しいっす
Tesiに跨らせて貰って写真撮りたかったです

それよりも190に180に200と
さすがテストライダーですね!

【2012/11/18 21:37】 URL | マッコイ #- [ 編集]


ほんまやな~
黄色いFZも.....
今週行くのかな? 本気で応援してますヨ(棒読み)

初めて偉大って...前からデカいです(身長)爆

もう1度言います『応援してます!!』&『あこがれです』(棒読み)
ではでは。
【2012/11/19 06:42】 URL | あかCBR #- [ 編集]


テージ調べてみたんですけど、世界29台しか生産していないんですね。

おまけに価格もHONDAが出すMotoGPレプリカと同等(予想)というプレミアム☆

ハブステアを見るとR・ハスラムのELF4を想像するのは私だけなんだろうか・・・。
【2012/11/19 18:44】 URL | マッキー@炎神 #- [ 編集]

(^o^)丿
マッコイさん>
あのtesiはマジ興奮しました。何もかもがエグいっすね。

テストライダーなんですけど、違いが判らんのです…(・。・;

あかCBRさん>
さぁ、いつ行けるかな…?(・_・;)
あこがれはもうイイから…(+o+)

マッキーさん>
そんな生産数少ないのね…
それを更に強烈にカスタマイズですからね…
そりゃいいもん見せてもらったわ~\(^o^)/

ELFは片持ちがカッコ良いね~!って、チミの世代でロン・ハスラム知ってるの?
まさか、実は同世代?(笑)
【2012/11/20 00:42】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/503-33a2e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2