ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

FZに乗らない週末
土曜朝、長男の部活の試合運転手。クルマでもメチャ寒い…帰宅後も消沈。
こんな朝にも走ってる人もいるんだな~…さすが僕の憧れ…見習わなければ…

お昼過ぎ、スミーから電話もらってクシタニへGo!
もう一回着てみて、やっぱり袖丈だけは長いので修正してもらうことにして決定。
NCM_0750-s.jpg 画像は使い回し…(^_^;)


店長様と営業:スミー氏に背中押してもらって、黒いグローブもセットで決定。
袖の修正があるので、少し先になるけど、来シーズンが待ち遠しいオフとなりました(^O^)
まだ、お金払ってないけど…(+o+)
銀行の残高的にギリギリの為、金利のつかないカード2回払いで少しづつ先送りしてさらにギリギリ生活(汗)

ブレーキパッドは支払めどがついてからですな…
予定していた前後サスのOHは更に先送り…
春になって、ニューツナギ着て走りに行くお金あるんだろうか…(滝汗)

明けて今朝も部活の試合で運転手~!
今日の現場は三ヶ日方面!例のところを通りかかるといました~、黄色CBR…(・_・;)
「寒くないですか?」と一声かけて現場へGo(笑)

長男を落っことして再びクルマのままミカちゃんへ。
「こんな寒い日によく来ましたね。誰も来ないでしょ!」
って言ってたら…
1355008685822.jpg
(・o・)…来たで…ぉぃ…

クルマで来ていることを激しくツッコまれながらも、どちらかというと僕の方が普通だと思いつつ、
1時間以上楽しくおしゃべり(笑)
途中、もう一人、ストロボさんの後輩さんFZSも登場…(・。・;
DSC_0639-s.jpg
オッサンのバカ話に後輩さんも引いてたでしょうな…(^_^;)

マッコイ氏はそのまま帰宅。
あかCBR氏は走り足らないのか(てか走ってないし)、三河三石まで行くとな。
ボクは珍しく4輪でおれんぢを通過して帰宅。
もの凄く久々にタービンに仕事をしてもらいました。やっぱアイは山道も結構楽しい。
おかげで今回は少し燃費が落ちたな…(笑)

午後はマッコイ氏がまた浜松来て用品屋めぐりとか…マジ浜松移住した方がイイすよ。
ボクは試合のお迎えがあってご一緒出来なくてゴメンね~

FZには全く乗ってないけど、いつもと同じような週末でした…(^^ゞ
この記事に対するコメント

午後は中年二人でショッピングに勤しみましたよ(涙)
PADはNAPSにいいのがあったのに~
左右で3000円(しかも本日は更に10%オフ)なら使ってみてもいいのでは?
【2012/12/09 22:05】 URL | マッコイ #- [ 編集]


午後は中年二人でショッピングに勤しみましたよ(涙)
夕飯は中年二人で ラーメン食べましたヨ(涙)

あ~3人で食べたかったな~(遠い目)


ではでは。

【2012/12/10 17:32】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
マッコイ氏>
浜松2往復おつかれさまでした。いつ引っ越しですか?(^_^;)
ブレーキパッドはその3000円も出せない位、切迫してるってことですよ…(+o+)
そんなんでよければ、ヤフオクにいつでもyamashidaパッドがありますって。
貧乏人なりに、必要なとこにはお金かけますよ…貯まってから…(爆)

あかCBR氏>
そんでもって中年二人でブログにコメントすか…(・。・;

僕も晩飯はラーメンでしたよ!家族で…五味八珍だけど…(^^ゞ
【2012/12/11 00:30】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/506-578f59a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





