ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

大晦日だね
20日も放置してましたね…ネタが無いのです。
寒くてバイク乗れないし、ツナギ代の為にお金使えないし…(+o+)
お休みに入っても雨ばっかりだしね…

それでも、今年も今日が最終日、なんとかお日さまが顔出してくれました。
午後…寒いけど走り納めに出発!いつものところ(笑)
1356931598195.jpg




この場所に到着する前にバレンティーノとすれ違いました…(汗)

ウインターグローブを持ってないワタシ…しかも普段使いはショートグローブなので、
手首の部分だけがやたら冷たい…(ToT)
ツナギ用の冬インナーのおかげで胴体は全く寒くないだけに、ツアラーとしてはココが課題だな…(^_^;)

あの方は今日から帰省のハズだし…知り合いはいないよね、と思いつつミカちゃんへ向かうと
前から黄色いCBRとすれ違う…(笑)
ボクはそのまんまミカちゃんへ…
DSC_0641-s.jpg
カフェオレを飲み終わっても、黄色CBRは来ない…アレ?人違い?かな?
と思って確認しに行こうと思ったら現れました…
DSC_0642-s.jpg
なんだ、ツナギじゃないじゃ~ん…見たかったのに…

先日のほか弁屋のあかCBR氏といい、本日のマッコイ氏といい、
全く約束もしてないのに会ってしまう…どうなんだコレ…(汗)

そんな運命的な出会いのマッコイ氏とおしゃべり。
幸せな年末の休日でした。
そうそう、さっきすれ違ったバレンティーノがミカちゃんにも現れました\(◎o◎)/!
ホント上から下までバレそのものだった…(・o・)お話したかったな~…


今年も西浦中心のバイクライフでしたけど、分切りまで微妙に残しつつ、
来年が楽しみになる良い年でしたな(超前向き)

今年はじめてお会いした方も多かったし、楽しい1年でした。
来年も良い年になりますように!

明日は恒例の元日移動で松本行きでっす。
事故のニュースが多いので、落ち着いて走ろう。
それでは皆様、良いお年を!
この記事に対するコメント

ホントに偶然でした!私も寒くて凍えながら走ってました。やはりインナーは重要だなと。。。
バレンティーノ・・・ホントに全身レプリカでしたね(笑)
でもスライダーがピカピカで・・・盆栽的にはココ重要 嘘でも削っとかなきゃ(爆)

それでは良いお年を!
【2012/12/31 17:21】 URL | マッコイ #- [ 編集]


短い間でしたがお世話になりました(わら

バレはオイラのマイミク、Wesクンです
1198とNew F4の2台持ち
サーキット走行に目覚めトランポでなくトレーラーで通ってるっていうリッチなコです

速く走ることに一生懸命なコなんでORで会ったらレクチャーしてあげてくださいな
【2012/12/31 18:58】 URL | あおちん #- [ 編集]

大晦日
今日、バイクに乗ったんですか?バイク乗りの鏡です。僕は、断念しましたが。
相変わらず一緒に走るという事については、なかなか出来てませんが、来年は、早起きしてOR行こうかな・・・

年末年始、どうも皆、運転がおかしいので、油断せず行きましょう。

良いお年を!!
【2012/12/31 19:29】 URL | ゴート #- [ 編集]


バレンティ~ノ たぶん 本人やな!!
来シーズンの為の テストやな!!

サイン貰っといたらよかったのに....。

ps.30日誘い断ってくれて ありがとう(笑)
ではでは。
【2012/12/31 20:50】 URL | あかCBR #- [ 編集]


今年も一年お疲れさまでした!
昨日まで仕事だった為、僕も今日午前中オレンジに走り納めに行って来ました(^_^;)
今年はひでぢさんを通じて、ひでぢファミリーのライダーの方達と知り合いになる事ができました、ありがとうございました(^_^)
僕も来年は厄年最後の年です。来年も安全に楽しく気持ち良くバイクに乗りたいと思います!ひでぢさんもサーキットで良い成績出るよう、来年も頑張って下さい!
そしてまたオレンジで雄姿を見せて下さい(笑)
では、よいお年を!


【2012/12/31 22:01】 URL | ストロボ #- [ 編集]

(^o^)丿
マッコイさん>
いや~、会えて良かった~(笑)
おしゃべり楽しかったです~、また来年もよろしく~

あおちんさん>
バレさん、あれだけのキャラなので誰か知ってると思いましたが、
お知り合いでしたか!
ホントに全身バレでしたね。すれ違った時、2度見しましたもん(笑)

めっちゃセレブな方ですね…レクチャなんて無理です(汗)

ゴートさん>
意外と寒さは平気でしたけどね。
なかなか一緒に走れないというのはあかCBRさんも同じですけどね…しゃべってるだけで(爆)
来年こそ!(笑)

あかCBRさん>
昨日はホント残念でした~…(ToT)あ~残念…
おれんぢもバレのテストに使われるようになりましたね(汗)

話しかける勇気がなかったっす…(・_・;)

あけましておめでとうございます。
コメント書いてて年明けちゃいました(爆)

ストロボさん>
午前中行かれましたか…残念。
ひでぢファミリーじゃないですからね~(汗)
あかCBR会というものなんですよ~!ストロボさんも既にメンバーですから!

今年もよろしくお願いしますね~(^o^)丿
【2013/01/01 00:03】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/507-b08280fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





