ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
ニューツナギ!Getだぜ!(笑)
今日ポケモン見たもので…サトシ風タイトルですが…(+o+)

とうとう夢のクシタニツナギが我が物になりました\(^o^)/
DSC_0643-s.jpg DSC_0644-s.jpg
セール品なので吊るしのLサイズですが、体型的にはOK(^。^)
袖だけ長かった分25mmだけ短くしてもらいました。
グローブも色が合わなくなってしまうので、これまたセール品を…ポイントで胸プロテクタも購入
DSC_0645-s.jpg


早速着用!
DSC_0641.jpg
正月でややワイドになった体の為、背中とか脇に入っている標準パッドを抜きました…(汗)
バックプロテクタと胸プロテクタでカバー出来るので問題ないかと…

新品なのに非常に動きやすく快適です。バックプロテクタ無しなら体育座りも楽々出来ますね。
部屋着にも使えそうです…(^_^;)
1357971639422.jpg

購入にあたり、応援してくれましたスミー営業部長と店長さまにはホントにお世話になりました。
感謝感激です、大事にします。10年は止められないなぁ…早く着て走ってみたいぜ!

そして今日、良い天気。
ゴートさんとルルルさんがこっちの方へ来るというのであかCBRさんと迎撃に向かいます。

早速ニューツナギでと行きたいとこですが…まだ寒いので今日は我慢(笑)
あかCBRさんの新車慣らしにコマジェでおつきあい!
DSC_0642-s_20130113195946.jpg
原付2種最高!マッコイ氏の待つミカちゃんへ向かいます。

ミカちゃんへ着くと黄色CBRはまだいないようだ…と、そこに普段着のマッコイ氏…プリウスかよ…(・o・)
お互いの第一声…「なんだその乗り物は?ありえん…」この裏の取り合い…マジでお互い様だろ?(爆)

ゴート氏との待ち合わせ場所が三河三石に変更になった為、移動します。

あかCBRさん白カブ、少し先に出発。ボクは出発前に来たストロボさんと少しだけおしゃべりしてからGo!
ハンデ付け過ぎたか?なかなか白カブに追いつかない…
小僧区間でキャッチ!後姿がかなりウケるよ…あかCBR+白カブ号…(^_^;)
ギャラリーで今度はgootaroさんが休憩中。
YZF-R15になってから初めてですね。結構カッコ良いですね。今度ゆっくり見せてもらおう!

三河三石まで原2ツーを楽しんで到着。プリウスには負けた…(笑)ほどなくゴート氏御一行も到着。
1358046544313.jpg
ポッキーさんもご一緒です。
スポーツバイクに囲まれる原2…ココでは白カブの存在感が凄いわ…)^o^(

ココでもずっとおしゃべり…(^_^;)
今日はバイクも多くて、何組もの集団が出たり入ったり…その間もずっとおしゃべり…(笑)

その後、昼飯の為にさわやかへ移動。
途中、ルルルさんが白カブに試乗。なかなか似合ってます…
さわやかでハンバーグ食べつつ、まだおしゃべり…あかCBRさんがいると話題が尽きませんね(・_・;)

御一行はHYOD+へ寄って帰るというので、途中まで並走して離脱→帰宅。
今日は人妻とはいえ、久しぶりに素敵女子ともご一緒出来たし、楽しかったすね(笑)

帰宅後、目に異変が…かゆいぜよ…(+o+)
とうとう今年mのアイツの季節がやってきたか…(鬱)
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
二人ともピンクナンバーで来るとは(笑)
冬の間は、お話メインなので、乗り物なんてどれでもいいですよね(笑)

また「話」しに西方面に繰り出しまーす。
【2013/01/13 21:08】 URL | ゴート #- [ 編集]

ゴートさん>
せっかく来てもらったのに、迎撃側があんなんで申し訳ありませんでした(笑)

でも、ホントたまにしか会えてないようには思えませんな…(^^ゞ
暖かくなったらぜひ走りの方もご一緒しましょう!
今日のおしゃべりでALTにも行きたくなりました。
【2013/01/13 22:49】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


スクーターも黄色くて良いですねv-218


ひでぢさんの、ツナギのつぶやきに触発されて僕は今日、久々にツナギを着用したのですが、我慢されたとはw
しかし、ツナギはかなり寒くて、小便が大変だし、暖かくなるまで封印です(笑)

三河三石に、行かれてたのですね。
僕も3時過ぎに居ましたよv-221
またまた、あかCBRさんとすれ違い(笑)
【2013/01/14 01:59】 URL | ウルフ #- [ 編集]


部屋着の写真、おもしろいっすね(^-^)
あかCBRさんのカブ姿もなんか可愛いらしくて良かったです(^_-)
実は私も原付2種持ってます、Dトラ125です。ボロVTを売って去年買いました。
VTは昔、BKライスク行って(BKではボロいVT系に乗ってサーキットでヒザスリの練習するんですが)帰ってきても練習したいと思って買ったやつです(^_^;)
よく誰もいない時間の某公園の広い駐車場で定常円でヒザスリの練習してました(笑)
でもオレンジや峠ではやっぱり怖くてなかなか出来なかったです(^_^;)
今度は僕もDトラでオレンジ行ってみます!お仲間に入れて下さい(笑)

【2013/01/14 14:14】 URL | ストロボ #- [ 編集]


楽しかったナ~

親指を下で  追い抜かれ~
『くやし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』

今回は慣らしやから 負けただけやで!!
次回は本気でv-217

ではでは~。
【2013/01/14 18:46】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
ウルフさん>
mixi見ました、パンチメッシュで防風インナー無しでは寒過ぎでしょう。
マッコイ氏と同じですね。
インナー着ても耐えられない程寒い時は、タイヤとかもヤバいので走らない方がイイです。

ストロボさん>
出ましたねBKネタをもっと聞かせて欲しいっす。
実は僕も行ってみようと思いつつ早2年…(笑)
Dトラ125なんて超楽しそうじゃないすか!

あかCBRさん>
慣らし終わってもそんなに伸びないと思うで~…(^_^;)
イジりましょう!ノーマル風に仕上げれば素敵です!
オーリンズ!ブレンボ!(ドラムだけど…)
isaにゴールドチェーン!(見えないけど…)
【2013/01/15 00:19】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


まさかピンクナンバーで来るとは思ってもいませんでしたよ(`・ω・´)
私もピンクナンバー買おうかな?
排気量はいくつまでがピンクナンバーでしたっけ?
【2013/01/15 21:30】 URL | マッコイ #- [ 編集]

マッコイ氏>
原2イイですよ!125ccまでです。
クルマの任意保険でファミリーバイク特約付ければ何台でも人のバイクでもOKです。
ホンダの最新MSX125がイイですね~\(^o^)/

でもセレブなマッコイ氏ならアプリリアRS4とか、最低でもDUKE125あたりに行ってほしいな。
これなら絶対白カブには勝てますよ!(笑)
【2013/01/16 00:07】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/509-e2fe5849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2