ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今日のいろいろ
たいしたネタも無いのでただの日記。

今日はバイクは乗れないと思っていたけど、お昼前にちょっと乗れそうだったので、
あの二人がいると思われる三河三石へ突撃。
1358650038322.jpg
あまり時間も無かったので、ちょっとおしゃべりしてすぐ退散…(^_^;)
マッコイ氏、新しいグローブ、FITして良かったね(笑)

帰り道、いなさ湖周辺。
レオビンチパワーで意気揚々と攻めまくるあかCBRさんに必死で食らいつく…


まったくついて行けず…(^_^;)

ちょっとだけレオビンチパワーに試乗させてもらいました。
それほどうるさくないし、前より低速トルクが出て乗りやすい気がする。

ホンの1時間半のお出かけでしたが、楽しく終了…(^O^)

午後は、ウチの柿の木と格闘。刹那・F・セイエイ!目標を駆逐する!
チェンソーでぶった切り!明日以降、腕の筋肉痛確定。

その後、もう夕方でしたが、ちょっと時間あったので、チャリ。
初の10km越え!(笑)都田公園まで往復してやりましたよ。
今日はバテないように淡々と行きました。これくらいでイイなぁ…(笑)

このアプリ、止まってる時は平均速度とかカウントしないって書いてあったのに、
カウントされてるなぁ…設定が良くわからん…自分の携帯戻ってきたらいろいろ試そう。
1358668929911.jpg Screenshot_2013-01-20-22-26-51-s.jpg
明日以降のモモの筋肉痛確定。
この記事に対するコメント

昨日は貴重な家族の時間 わざわざ......

楽しかったで!!

いなさ湖周辺 
またまた  ご謙遜を~ いよ 憎いよ この~

また遊んでね。
ではでは~。
【2013/01/21 06:44】 URL | あかCBR #- [ 編集]


私もその輪の中にいればいい勝負でしたね(笑)

早く暖かくなってクシタニの勇姿を拝ませていただきたいものです!
3月にはシーズンINですよね?
【2013/01/21 21:22】 URL | マッコイ #- [ 編集]

(^o^)丿
あかCBRさん>
いやいや、まったく敵いませんよ~…(^O^)
こちらこそよろしく~(^o^)丿

マッコイさん>
は?(・o・)またまたご冗談を…(爆)

実はね、クシタニ着ようと思って準備したんだけど、
寒いのでやっぱ引っこめました…(笑)
3月はまだ寒くないすか?(笑)
【2013/01/22 00:00】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/510-9cd00377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





