ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

暖かい週末
昨日はホントに暖かでしたね。
午後からちょっと時間をもらってお出かけ。こんだけ気温上がればツナギでイケるでしょ!
ニューツナギおろし!
1359786311518.jpg
あかCBRさんに連絡すると、おれんぢから三河三石へ到着したところらしい…
ツナギだしおれんぢ行きたいなぁ…思ってたら、どうやらあかCBRさんもおれんぢに戻りたかったらしい…(笑)
テンション高!出発!\(^o^)/

メッチャ下半身が良く動ける!最近は革パンばっかりだったのもあるけど、ホントに動きやすい。


朝までの雨で路面は所々ウエット…
でも、テンション高いボクは気にしない…(笑)昼間だし、どうせ飛ばそうと思ってないし~♪♪
それでも小僧区間を2往復。あかCBRさんが来たのでミカちゃんへ。
1359788915932.jpg 30large.jpg(僕の勇姿はあかCBRさんの日記からパクリ)
軽くおしゃべりして帰投。レオビンチパワーのCBRにはやはりついて行けず…(+o+)

コレ着て西浦行きたいな~…早く春にならないかな~…

んで、今日。昨日ほどではないが、まぁ暖かいよね。
でもなんとなく気分はチャリ(笑)お昼前にちょっと時間確保。

今日はあおちんさんに連絡。出てきてくれるそうだ(^_^)v
セブンイレブンで待ち合わせ。あまり時間が無いので今日も行き先は都田公園…(近くてすいません)
あおちんさんの後ろを走ります。かなり後ろに気を使ってくれてます…(^_^;)
それでも少しペース上げられると苦しい…(汗)信号に救われる(笑)
結局かなりのんびり走ってもらった感じですが、いつもよりずいぶん近く感じましたね。
1359859409515.jpg
すげぇチャリだ…カーボンだよ…マッコイ号でも十分軽いと思ってたのに、全然軽いよ…
ちょっと試乗させてもらったけど、サイズが大き過ぎました(笑)

帰り道は広い歩道をのんびりおしゃべりしながらポタリングってやつ?…(^o^)
いろいろ教えてもらいながら、一人とは違うチャリの楽しさを知りました~\(^o^)/
次は浜松SA(片道10.5km)を目指します。でも、泥沼にはハマりたくないなぁ…(笑)

午後はチェンソー親父。ウチの柿の木を切る為に電動チェンソーを買ったのです。
1359869594454.jpg
電動工具の凄さを体感していたのですが、思いのほか刃もちが悪いようで、
目立てセットまで買っちゃいました。(手持ちの丸ヤスリでやったけど、上手くいかんかった)
さすがに専用品は良く出来てるわ。研ぐべきところが良くわかりました(今さら…(^_^;))

今日までに2本切るウチの1本はやっつけたのですが、あと1本残ってる。
シーズンオフの握力トレーニングにもってこいだな(^o^)丿
しかし…切った後の木の処分もまた大変なんだろうなぁ…(+o+)
この記事に対するコメント

あっ!今気が付いた!!
早くブーツもクシタニのを買わないと!!!(笑
【2013/02/04 00:16】 URL | ナベヤス #7phZjMAY [ 編集]


土曜日 『呼び出し』  ありがとうございます!!
楽しい時間でした。

レオびんち なかなか エエ感じで~~~す!!

自転車。
ダホン 出すかな?

チェーンそー 作業
お疲れさん。

ではでは~。

日曜日遊びすぎた おっさんより
【2013/02/04 06:47】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
カー様>
別にフルクシタニを求めているワケではないので、コレでイイのです(笑)
ブーツはまだまだ大丈夫っす!

あかCBRさん>
快く応えてくれて本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

そうそう、ダホン乗りたくなってきたでしょ!
【2013/02/04 23:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/511-793d3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





