ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
有給絡みの週末
今週は金曜日に有給とりました。

午前中にたまぞうさんご来店~(^o^)丿
最近せっせと切っている柿の木を薪として使えるか見に来てもらいました~!
使えそうってことで、有効に活用頂ければ幸いです。

薪も件もそこそこに長々とバイク話。
寒い中、なんのお構いもせず、今思えば申し訳なかったです…(^^ゞ

たまぞうさんがお帰りになり、次はチャリ!
ビンディングペダルでちゃんと乗ってみます。時間もあるし、浜松SAへ。
1361504108387.jpg
ビンディングの靴で高速のSA歩くのちょっと恥ずかしい…(^_^;)

前回はそのまま来た道を帰りましたが、ちょっと向上心(笑)遠回りしてみましょう。
登り側のSA方面へ下りて行って、フルーツパークの方を通って帰ろう。
そうです、下って登るのです…大丈夫か…俺
130222runkeeper.jpg
結果…なんとか登ってこれましたけど…やっぱ向いてないかな~(爆)
少しづつ頑張ります~…(^^ゞ

んで、土曜日。金曜よりは少し暖かいのでFZに乗りましょう。
あかCBRさんから頼まれていたマフラーステーのカラーをカットしてから出発準備。
出ようと思ったらご来店(笑)
ササっと取付けいたしましょう!これでレオビンチの取付けは完璧です!(^_^;)

んで、おれんぢに出発しようとしたら…
あかCBRさん、お付き合い頂けるとな…
(散々走ってきたハズなのに…忙しいハズなのに…ホントすいません)

おれんぢを気持ちよく2台で走ります~CBRが後ろベタ付けで焦ります…(笑)
ミカちゃんセンター到着。
1361600686934.jpg DSC_0653-s.jpg
フェラーリでみかんを買って帰ったオジ様が素敵でした。
あかCBRさんにカフェオレ奢ってもらって楽しくトーク(^O^)

帰り道に乗り換えっこ。
今までも何回か乗らせてもらいましたけど、どうやって曲がったらよいかわからんかったCBR…
今日はちょっとスポーティに走ってみようと思う…

前、FZ+あかCBR師匠。カッコいいぜ俺のFZ!(笑)ついて行くぜ~!
そしてCBR!軽いな~!そしてワインディング!
およよ!乗りやすいじゃないの!曲がるわ~。ホントに結構楽しい。
僕の体格だとステップを上げたくなる…踏ん張りが効かない~なんて思えるほど楽しく乗れました。
DSC_0654.jpg
国民宿舎で試乗終了。いや、マジで良かったです。
R1にも試乗してみたくなりました…

でも、やっぱSSのハンドルの低さは否めないのよね…
帰り道でFZのオールラウンダー性に惚れ直し帰宅!俺のFZ最高!軽ければもっとイイけどね(笑)

んで、今日、日曜日。ふとんの中からでもわかる強風っぷり。
寒いのはわかってたので、チャリに乗ろうと思ってたけど、この風では無理。
もちろんバイクも無理。あかCBRさんから、マッコイ氏来訪メールあったけど無理…てか無謀…(笑)

こんな日はやっぱ林業だね。
1361693977256.jpg
たまぞうさん!太めの木を短くカットしましたよ!
キレイに並べて積んだら山小屋風になって、素敵な感じに…(笑)
この記事に対するコメント

僕も土曜日、あかCBR号乗せてもらいました(^^;)
不思議とひでぢ号に乗せてもらった時のような緊張感は無く、すんなり乗る事が出来ました。
やっぱり僕にとって、ひでぢさんの黄色いFZは特別の存在なんだ・・としみじみ感じました(*^_^*)

【2013/02/25 21:08】 URL | ストロボ #- [ 編集]

ストロボさん>
何を言うてますの?(笑)
FZの純正ポジションからCBRに乗ってすんなり乗れますか?\(◎o◎)/!
僕なんて初めて乗せてもらった時は、あまりのハンドルの低さに、
ビビりまくりでガッチガチでしたよ…
おかげで、今回まで楽しいと思うことは無かったっす(爆)

僕のFZは単に乗りにくかっただけだと思います~…(汗)
ストイックなんですっ!(^_^;)
【2013/02/25 23:27】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


柿の木ありがとうございます。
また、持ちに伺いますのでヨロシクお願いします。

それなら、SSをアップハンドルにすればOKですよ♪
是非R1で!
【2013/02/26 08:12】 URL | たまぞう #xfH9rAAU [ 編集]


やはり 『特別な』バイクは違うな~
全体に オ~ラが....
こちらも黄色バイク試乗。すごく緊張しました。(棒読み)

『自分バイクさいこ~』
大事ですナ!!

ではでは~。
【2013/02/26 18:47】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
たまぞうさん>
その横の山も間をみて短くしておきますね。
FZも十分軽いと思って買ったんですけどね…
全然違ったわ~…値段の差はあるすね~(笑)
がっかりするスイングアームの裏とか…(+o+)

あかCBRさん>
勝手に跨って乗ってっちゃうクセにどこが緊張やねん!(笑)
アナタは人間からオーラが出てますよ!特に坊主アタマのあたりから…(・_・;)

マイバイク最高!CBRも結構良かったな~(笑)
【2013/02/27 01:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/513-9bab85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2