ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

今週も…
暖かでしたね。
土曜日はチャリ。でも時間無くて12km30分チョイのみ…それでも週一は最低乗りたい感じ…。
rkper130316.jpg

んで、日曜日。お許しをもらってGo!

あかCBRさんに朝連絡も…行く行く詐欺で出発が遅れ…(^_^;)
1363480041449.jpg
おれんぢを通過し、ミカちゃんセンターに到着したと同時にSculptureさんがご出発…会釈のみ…(^o^)丿
駐車場に入ると、あかCBRさんもバイクに跨り、出発直前…(汗)
ここで…へ?やすさん初期型青R1も一緒…(・_・;)
あかCBRさんとすっかり仲良しですね…(ジェラシー爆)

ボクはギアをニュートラルに入れることも無く、そのまま出発!
あかCBRさんと一言も会話しないで走りだすのは過去に例が無い…(爆)

ツアラーは一番後ろからSS2台に必死について行きます。
そのまま三河三石へ…と思いきや、あかCBRさん得意の「乗り換えっこしようや!」
やすさんはCBRをご所望の為、自動的に初期型R1に!
跨ると、ハンドルが変更されたR1は意外にもフレンドリーなポジション。
スロットルの遊びが大きいなぁと思いつつ、出発!(^O^)
1個目のカーブ…ブレーキ…効かん…\(◎o◎)/!(汗)ゆっくりで良かったです。
初期がマイルドなパッドに気をつければ、とっても軽くて乗りやすいR1。
コレが出た時の衝撃は忘れられんなぁ…

EGの感じもFZに似ていて自然に乗れました。なんて言ってたら、よくよくみればこれキャブだったっすね。
言われるまで全然気がつきませんでした…だからフレンドリーだったのかな?…(笑)

三河三石到着。
本日もあかCBRさんのお仲間な方々が多数ご来場。混ぜてもらって楽しくおしゃべり。
黄色CBRの悪口を言ってたら、登場…(^_^;)もうCBRに愛は無さそうですね…(+o+)
DSC_0464.jpg
そのあと、お宝まで登場!この人のCBR愛は異常ですね…(爆)
DSC_0465_20130319001520.jpg
このあともいろんなバイクがやってきましたが、今日の一番はモノサスにしたXJRでしたね。
凄いオーラ出てました。知らない人の乗り物なので画像無し…(^^ゞ

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、お会いした皆様とはここでお別れ…
帰りはまた3人でmekamaxロードへ!楽しく走ってお昼に解散。

また次回!(^o^)丿
そろそろオイル交換して本格準備か!
1363187341857.jpg
この記事に対するコメント

日曜日はお疲れ様でした。

メンバーの神々しさに恐れをなしmekamaxロード同伴を辞退しましたが、

その後、なんであの時に同伴しなかったんだ~!!

…と、激しく後悔しました。

次回こそは是非!
【2013/03/19 20:12】 URL | マッキー #- [ 編集]


日曜日はお疲れ様でした。
楽しいmekamaxロードでした。

足ををダら~ンと コーナーリング 素敵でした(爆)


モノサスXJRさんに
 『おれ おれ おれ ひでぢ。!!黄色いFZ乗り!!』
って声掛ければよかったのに...

ではでは~。
【2013/03/19 20:59】 URL | あかCBR #- [ 編集]


日曜日はR1に乗って頂きありがとうございました。しかしアクセルの遊びもブレーキの効きも全然気にしてませんでした。たまには人に乗ってもらうのも良いですね。キャブ車最高!でも排気ガス臭い。黄神FZの次のターゲットはモノサスXJR越えでしょうか。次も楽しく走りましょう。
【2013/03/19 21:54】 URL | やす初期型R1青 #- [ 編集]

(^o^)丿
マッキーさん>
えぇぇ…そんなことなら一緒に来たら良かったのに~
SSの二人ははるか前方ですが、僕は全くもってオトナの走りなので、
全然たいしたことないですよ。

あかCBRさん>
最近はホントmekamaxロードが大好きなんですね…(爆)
SSは脚を出したくなるものです…(謎)

ボクは人見知りなのですよ…ガチで…
なので素敵女子はきちんと紹介して下さい(笑)

やす初期型R1青さん>
ココにまで来ていただいてありかとうございます(^^ゞ
こちらこそR1に乗せてもらって良かったです~
そこかしこに製造のスピリッツが感じられる車両ですよね。

またご一緒しましょう!
【2013/03/19 23:06】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/516-a648f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





