ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
充実した週末
昨日、土曜日。あかCBRさんとお約束で、お昼出発。
1364007901402.jpg
おれんぢの小僧区間を3往復位してからミカちゃんセンターへ。
賑やかにお揃いです。
DSC_0471-s.jpg
でもお目当てのあの方はまだの様子。
しかし、ビモータのオーラ凄い…カッコいい…
kさんお帰りのあと、いよいよwasabiさん登場!
DSC_0472-s.jpg
西浦で一回お会いしていますが、公道ではなかなか会えないので、
今回は、あかCBR氏情報を嗅ぎ付けて狙って来ちゃいました…(笑)
そんなこともあり、R1つながりでゴートさんも呼びつけちゃいました…(^^ゞ
シバターさんSRXとも公道ではお初です。

そこに黄色メガーヌ?来襲。たまぞう監督とYucca嬢も登場です。これまたすげぇクルマだ…
DSC_0470-s_20130324230608.jpg
しばし歓談の後、三河三石へ出発。なんとmekamaxロード経由という新たな試み!結構いいコースかも。
先頭あかCBRさん、いつもより明らかに速いっすけど…(^_^;)
あと、シバターさんSRX…フワフワと気持ち悪い速さすけど…(+o+)

途中、マッコイ氏ロスト(汗)というハプニングもありましたが、三河三石到着。
ほぼ入れ違いでスピードトリプルが出撃!HIROTO君やん!タッチの差で顔見れんかったね(^_^;)
マッコイ氏はなんだかんだで一番乗りを果たしてました…心配して損した(笑)
DSC_0473_20130324230641.jpg
ここでも楽しくおしゃべり。
wasabiさんのセッティングトーク、シバターさんの異次元走行トーク(笑)、
あかCBRさんのいつものトーク(爆)、話題は尽きませんな。

途中、ひろひろさんもご到着され、お初でご挨拶出来ました。

マッコイ氏はここでお別れ。我々は引佐湖経由で帰ります。
あかCBRさん先導が似合います。さっきより抑え目のペースで気持ちよく走行。
浜松SA付近で解散。あ~楽しかった(^O^)

んで、今朝。遅めの起床。
昨日はやっぱり頑張ったみたいで、内モモが軽く筋肉痛…(^_^;)
こりゃこのまま西浦行ったらヤバいな…
確かに最近は、おれんぢでも高めのギア使ってまったり走ることが多くて、
昨日2,3速でガシガシ走るとギクシャクしてしまうこともあったっけ…(汗)

あかCBRさんからメール着信きたけど、今日はバイクはお休みだなぁ…(・_・;)
ブラpapaさんに会い損ねたなぁ…(-_-)

でも、お昼前にちょっと時間出来たので、チャリ。
実は今週は金曜もお休みだったので、その時走ったのと逆コース。
あおちんさんはこっちの方が楽しめるとな…
runkeeper130324.jpg
半田の坂はシャーっと降りるだけで超ラクちん。ビビって50km/hには届かず…(^_^;)
そっからきらりタウンは、ダラダラと緩い登りが…

確かに半田の坂を登るのは辛かったけど、このダラダラ坂もどうだか…(^_^;)
結果、15km弱でどっち周りでも40分位か…もうちょっと走りたいな…
浜松SAも含めて、60分位になるように組み合わせて走ろう。

んで、夜。
入手していたウインカーを投入。
1364000510486.jpg
西浦で毎回外していた純正ウインカーですが、面倒なので小さいヤツに換えます。
ヤフオクで1400円!LEDで激安なので、光量はおろか、点くかどうかも心配でしたがテストでは無事点灯。
ノーマルハーネスに合うようにNAPSでカプラ買ってきて保護チューブも被せて工作も万全(^_^)v

いざ装着!イイじゃん!(小さいので車検はOUTです)
暗かったらイヤなので、クリアを選んだんだけど、これならスモークの方が良かったな…
すぐ壊れるかな?そしたらスモークにしよう…(笑)
DSC_0475.jpg DSC_0474.jpg
ちなみにヤマハの純正ウインカー取付け穴に合う形状なので、割とスッキリしますが、
FZに取り付ける場合は、裏側の樹脂ナットではカウルの段差ですんなり付かないので、
ウレタンマットを挟み込む必要がありました。

こうなると、後ろもなんとかしたくなるけど、今のところスッキリする良さげなアイテムが無いのよね。

来週はオイル交換して出かけよう。
公道用リヤタイヤもなんとかしないとな…
さすがに08年製のZ6はどこまで信じて良いのかわからなくなってきた…

(^o^)丿
この記事に対するコメント
どもども
メールに釣られて出動しなければ、こんなに落ち込む事もなかったのに・・・

ワタクシ、抑え気味の帰りの引佐ですら、ついていけませんでした。

今日、一人で自分がいつも走ってるコースを走ってみました。
楽しかったです。

お独りさま、サイコ・・・いや、サイコー


これからは、遠くで(電脳空間で)見守らせて頂きます。


・・・でも、サイコミュに引っ張られたら、また登場するかもです。

その時は、更にお手柔らかにお願いします。


【2013/03/25 00:29】 URL | ゴート #- [ 編集]


こちらでは初めまして。
すっかり「FZ神」のネームが一人歩きしていますが(笑)
僕には何故かしっくりしていいと思いますよ。
三河三石で
「えっ〜!ひでぢさん来れないの〜!」
と言った時の若干お二人の顔が一瞬曇ったことは内緒です。(^_^)

その日を楽しみにしてます。
【2013/03/25 18:07】 URL | ブラpapa #- [ 編集]


ナイスウィンカーですナ。
これで西浦タイムUP間違えなし!!

あっあれ?
サーキットの時ウィンカー外してたっけ?(爆)

西浦。頑張って下さい!!

ではでは~。
【2013/03/25 18:21】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
ゴートさん>
そんなこと言わないで、また来て下さいね~!
箱のカギはメールで送りましたから、NT-D発動して下さい!

ブラpapaさん>
ようこそいらっしゃいました(^O^)
一人歩きしている件は、抗っても仕方ないことがわかりましたので(笑)、
受け入れることにしました…(オトナ)

今度の週末はワタシ自由度高いですよ…(謎)

あかCBRさん>
ウインカーは西浦のタイムには関係ないよ…(^_^;)知ってるクセに…(+o+)

昨日の10%オフ使えば、Z8リヤは通販より安かったわ…また失敗してしまった…(ToT)
【2013/03/25 21:59】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


先日は声を掛けて頂き、ありがとうございます!!
僕の名前載ってて嬉しいです。

僕はみんなが帰ってからmekamaxロードと
オレンジ往復して練習して帰りました。

これからよろしくお願いします~
【2013/03/27 00:06】 URL | ひろひろ #- [ 編集]

ひろひろさん>
ようこそいらっしゃいました。
こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。

またご一緒出来ましたらよろしくお願いしますね~(^o^)丿
【2013/03/27 22:29】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/517-f14d83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2