ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
大荒れな週末
土曜日、天気予報は午後から暴風雨…(^_^;)

午前中に乗りたいが、早朝はさすがに寒いのではないかとタイミングを逃す。
お許しをもらう為に掃除とか手伝う…(笑)
なんとかお許しをもらいおれんぢに出撃しようとすると、あかCBR氏から電話。
「出るなら三河三石来いや!」「ハイ!参ります!」行き先変更!(^^ゞ
1365206606845.jpg
出発!

いつも到着が遅いとお叱りを受ける為、今日は頑張りました。(道が空いてた(^^ゞ)
到着!
1365208481090.jpg
誰もいない…(・_・;)
普段、到着が遅く、一人に慣れていないワタシはアウェイで少し不安…(^^ゞてか、ホントにバイク僕だけ…

でも、程なくしてwasabiさんがなんとご夫妻で登場!あかCBRさんも勿論一緒です!
1365208981135.jpg
実は2回目の奥様をあかCBRさんに(笑)ちゃんとご紹介して頂き、楽しくおしゃべり…)^o^(
素敵なご夫婦をあかCBRさんはどんな気持ちで見ているのだろう…?(^_^;)

しかし、この後、無情の雨が落ちてきました。
慌てて出発し、mekamaxロード経由で浜松SAへ。
フロント:ロッソコルサ(あかCBRさんのお古)、リヤ:Z6(中古ホイールについてたツータイヤ08年製)
というデタラメなチョイスでのウエット走行はかなり不安。
公道タイヤをなんとかせねば…

雨は途中で止み、ウエットながら浜松SA到着。
また少しおしゃべりして、解散。
帰宅後、デロデロになった為、軽く洗車し、雨が降りだしたので終了…
1365216107349.jpg

夜中は、2:00に起きてmotogp予選視聴!
新方式の予選はまだまだ各チーム慣れが足りない様子。
台数を半分にして渋滞を無くすなんて案は脆くも崩れ去ってましたね…ホルヘは上手かった。

今日。まだ天気は不安定なようで、晴れ間が出たり雨が降ったりと忙しい。
午前は次男坊とプールへ。トレーニングになればよいのだけど…遊んでるのに付き合ってるだけ…(^_^;)

午後になって、雨は上がったけど、風が強くなってきた。
チャリに乗ろうと思って、あおちんさんと約束をしていたが、「危ないかも…」というメール着信。
でも先週休んでしまった為、ちょっとでも乗りたい!って連絡したら、つきあってくれました(笑)

集合場所にはなぜか黒いCBRが…(^o^)丿ダホンで来てくれれば良いのに…
ちょっとおしゃべりしてから、あかCBRさんとお別れして出発。
走りだして、ちょっと後悔…時折吹く横風に吹っ飛ばされそうになる(滝汗)
強烈な向かい風も、あおちんさんに引っ張ってもらってなんとか浜松SA到着(+o+)
DSC_0464_20130407224130.jpg
オロナミンC奢ってもらっておしゃべり(ごちそうさまでした)。ボクは正直者ですよ…

帰りは、比較的追い風が多くて楽チン。
途中でRunkeeperが落ちてしまっていて、全行程が記録出来なかったですが、全部で24,5kmかな?
あおちんさん、こんな日にどうもありがとうございました!

晩飯後は、FZのタイヤ組換え!西浦な仲間はとっくに走り出しているし、
Yucca嬢も先週西浦開幕したようで、どうにも我慢が出来なくなってきた…ツナギ代も返済終わったし行くか!
1365331221557.jpg DSC_0465_20130407224131.jpg
やっぱ、白ホイールがイイな。
公道タイヤ換えるタイミングで白く塗ろう!

さぁ、早く寝てmotogp決勝の時に起きないと…(^_^;)
この記事に対するコメント

土曜日雨の中走行お疲れ様でした。 
来ていただいて よかった~ 楽しかったです!!
自転車での体力UP 西浦で効果あるとイイですね。あ~イイですね。

あおちんさん コーヒーごちそう様でした。v-353

大事な事なのでもう一度。

あおちんさん コーヒーごちそう様でした。v-353

ではでは~。
【2013/04/08 18:52】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
レスつけ辛いコメントだなぁ…(笑)

西浦がんばりまっせ~!(^o^)丿
【2013/04/09 00:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/519-e9e69f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2