ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュータイヤってイイね!(笑)
今日は子供達は学校、嫁さんはバイト…淋しい…ってことで出かけましょう(^^ゞ
1367452379688.jpg
まずはおれんぢ!
ミカちゃんセンターであかCBRさんと合流。ホント忙しいのにすいません…(^_^;)
めずらしく他に知り合いもいなかったので、出発。最初は僕が先導…


小僧区間「だけ」は卍解でチギってやるぜ!^m^
「卍っ解っ!」
ミラーに全く写らず…まるでやる気無しの師匠…「たまにはやる気出して下さいよ…」(^_^;)

三河三石到着。
当初、通過するつもりでしたが、あかCBRさんが真面目な臭いを嗅ぎ付けて臨時停車。
ひろひろさんやん!(笑)こんにちわ!既に津具の帰りだそうです。
よく見たらカンちゃん1198もいた!最近会えるようになったね、次回は一緒に走りましょう。

ココではヨーロッパフェア開催中でした。あおちんさんニアミス?
1367457195021.jpg

そして津具へ向けて出発!クルマ多くて師匠ものんびり走行。
農道?に入ってペースアップ!こないだよりはアウェイ耐性ついたかも…
っていうかZ8Mがイイのか?、ニュータイヤだからイイのか?わからんけど…
今日のFZはグルんグルん曲がるぜ!CBRみたいやっ!(爆)

途中途中でこのルートの危険ポイントを教えてもらいながら、いよいよ折元登り。
タイトだねぇ…回りこんでるねぇ…道覚えたいなぁ…
しかし、今日の黄色FZは一味違った!
終盤、CBRに急接近!ホイールtoホイールでベタ付け!やったぜ!やってやったぜ!

ありがとう!ナイス軽トラ!(+o+)

津具到着。結構寒いっすね、バイクはパラパラ来ては出て行きます。
楽しくおしゃべり。
あかCBRおれんぢで隼に撃墜される事件、折元登りでFZにベタ付けされる事件…など、
下らん話で盛り上がり)^o^(
1367461114465.jpg DSC_0485_20130502153530.jpg

適当に下山。10号という道で帰ります。
ホント素直に曲がるわ…途中、CBRと乗り換えっこしたけど、今日はFZの方が良く曲がったわ\(^o^)/
あかCBR師匠のコメント、「確かに良く曲がるわ!…ケドな…」
「ケドな…?」なんやねん?(^_^;)(笑)
「ギアが入らん、固い…」やはり普通にはホメてもらえません…

確かにこないだオイル換えてからギアが固いのです…西浦でもそうだったのでタイムが…(笑)
もともとギアが渋いのにこのままでは嫌だなぁ…なんだろ?…とはいうものの、
交換時期前にオイルを換えるほどセレブでは無いのです…

のんびりペースで三河三石に帰投。
珍しいことに、あかCBRさんの知り合いもおらず、ちょっと休憩してmekamaxロード経由でネオパーサ!
SA内にはバイクもたくさんいましたね。
ちょうどお昼になったので、何か食べましょう。
DSC_0486.jpg
しかし…ツナギでパン屋はかなり痛いですね…一人では無理です…(+o+)

パン食べながらまたアホトークして終了。
師匠!今日も楽しい時間をありがとうございました。
DSC_0487.jpg

今日の主役!Z8Mイイぜ!この調子、いつまで続くだろう?
1367466772939.jpg
この記事に対するコメント

カンです。
初カキコです。
よろしくお願いします。

最近よく遭遇するようになりましたね~
次回はいっしょに走りましょう。
コーナー3つでミラーから消えてごらんにいれます(^^;)

ギヤが固い?
それは仕様です(爆)
【2013/05/02 17:05】 URL | KAN #- [ 編集]


今日はお疲れでした!!
まったく付いていけなくて くやし~(棒読み)

ではでは~。

>カンさん
ひでぢ。FZ神は 速いですヨ~e-282
次回はご一緒しましょうネ。
ではでは~。
【2013/05/02 17:55】 URL | あかCBR #- [ 編集]


今日だろうな〜と思いながら家にずーっと寝ていました。
(寝過ぎて腰が痛い…)
○具の道は僕も憶えていません。
シーズン後半に何と無く憶えて、翌シーズンはすっかり忘れているのが
今の状態です。(なので危ない!)

まあ憶えても師匠にはついていけませんが…
ではまた今度!
【2013/05/02 19:57】 URL | ブラpapa #- [ 編集]


ネオパーサ
夜中にチャリ引いて、チャリのジャージ姿でスイーツとか買ってますが何か?
【2013/05/02 20:00】 URL | あおちん #- [ 編集]

(^_^;)
KANちゃん>
ようこそ!今後ともよろしくね(^o^)丿

楽しく走れればそれでヨシですよん!
ギアは仕様って…身もフタもない…(^_^;)

あかCBR師匠>
いつか棒読みじゃなくて、本当に怒らせてみたいものです…(笑)

しっかし、ホントにニュータイヤの感触良かったですよ。
自分が上手になったみたいでした。

ブラpapaさん>
今日は来られないのかな~って実は思ってましたヨ。残念…
次回のチャンスにぜひ!

もう少し近くにあの環境があればなぁ…
でも、常連の方々はあそこまでの距離もお楽しみの一部なんでしょうね。
僕にはちょっと時間が足りないっす。

あおちんさん>
いや…それもかなり…(汗)
自分を貫く強靭な意志が必要なんですね。
【2013/05/02 20:37】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


見事だな。しかしひでぢ、自分の腕で曲がったのではないぞ。そのタイヤの性能のおかげだという事を忘れるな!
【2013/05/02 21:11】 URL | マッコイ #- [ 編集]


真面目ライダーひろひろです(笑)
今日は途中下車ありがとう~
ひでぢさんはオレンジ専門だと思ったら津具まで登るとのこと。
せっかくのいい機会、一緒に走りたかったですね~。
今日の津具はちょっと寒かったです。
もうちょっと気温が上がると爽やかに楽しいコースになりますよ。
それにしてもあかCBRさんの津具はなかなか手ごわい。。
【2013/05/02 21:55】 URL | ひろひろ #- [ 編集]


津具の想い出…
雨上がり、路面に川が横切ってて(笑
【2013/05/02 23:28】 URL | ナベヤス #7phZjMAY [ 編集]

(^o^)丿
ランバ・ラルさん>
ま、負け惜しみを!

ハモンさんは素敵な女性でしたネ…(^_^;)

ひろひろさん>
また会えましたね。
あれから上がってもまだ寒かったので、朝はそりゃ寒かったでしょう…(・_・;)
僕からみれば師匠はどこでも手ごわいっす~(-_-)

カー様>
昨日もところどころでウエットパッチがありましたよ。
山道はずいぶん前の雨でも油断できませんね。
そんな時はツーリングタイヤの安心感最高!
【2013/05/03 09:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

Newタイヤ
最近は、Newタイヤの良ささえ分からなくなってきたゴートがきましたよ。
Z8って、チャイナじゃないやつですか?

しかし、西方面の方々は、精力的に走り込んでるせいか、皆、調子が上向きでイイですね!
【2013/05/03 10:51】 URL | ゴート #- [ 編集]

ゴートさん>
チャイナなんすか?(・_・;)
心配になって見てきましたけど、メイドインジャーマニーって書いてありました。

僕もはじめ気が付かなかったっすけど、ハンドルに力を入れないように
気持ちリーンアウト気味なイメージで、腰から下だけで倒しこむようにしたら
勝手にグリグリ曲がっていくのですよ…

数少ないニュータイヤ投入経験ですが…(笑)
こんなの初めて~っ!すご~いっ!てなくらいの体験でした。
ひでぢ。開眼か!と思ったくらいでしたけど、今朝はそれほどでもなかったです…(爆)
【2013/05/03 15:28】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/522-84da2519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。