ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
準備の週末
昨日、土曜日はFZ無しの日、夜にチャリに乗りました。
DSC_0478_20130519220523.jpg
夜のネオパーサ浜松下り…なぜかあかCBRさんもカブで駆けつけ楽しくおしゃべり(^_^;)

そして今朝、早朝が気持ちイイ季節になりました。
1368911057106.jpg
6時発進であります。
いつものおれんぢ、今日もZ8Mは好フィーリング。
DSC_0479.jpg
赤FZ6さんと久しぶりに遭遇。軽く往復してギャラリーへ。
ギャラリーで止まってのおしゃべりも久しぶりだわ…(笑)

あかCBRさんが通過、ミカちゃんへ行った模様。
ストロボさんが反対から通過…早めのお帰りの様子。

FZ6さんとお別れして、ミカちゃんへ。マッコイ氏、wasabiさんも来てる。
その後、Sculptureさんも登場。マッコイ氏のカーボンロッシメットに注目が集まる。
メチャ軽くてイイんだけど、サイズが大きくてフィット感はわからんし、そのせいか言うほど痛くも無かった。
DSC_0480.jpg DSC_0482_20130519220601.jpg

wasabiさんも時間制限があるそうで、おしゃべりもそこそこに、いつものmekamax経由ネオパーサへ。
ロード2終了のあかCBRさんが先導を辞退された為、wasabiさんとランデブーで緊張の走行(^_^;)
やっぱりZ8M気持ちよか~\(^o^)/

ネオパーサで休憩(ばっかり)、おしゃべりして終了。
1368918390146.jpg

帰宅後は、ゴロゴロ…
しかし…最近、西浦熱が上昇中(笑)
まだ、今年は一回しか行ってないし、まずは練習用タイヤで周回を重ねようと思ったが、
ここのところの公道タイヤでの好調ぶりの勢いのまま、ニュータイヤでアタックするのも悪く無いと思い、
意を決して組換え。
1368944425221.jpg 1368952324705.jpg
ちなみにニュータイヤはリヤだけね…フロントは去年からのお古。
途中、ヒマを持て余したあかいおじさんが邪魔をしに応援に来てくれました(笑)

ホントは明日、お休み予定だったけど、雨でダメっぽい…
次、いつ休めるだろう…(^_^;)
この記事に対するコメント
じゃあ、
次の西浦は28日火曜日にしましょう!
【2013/05/20 00:53】 URL | Yucca #4bWz8s1g [ 編集]


では、28日(火)で決まりですねww
【2013/05/20 19:39】 URL | まっきー@炎神 #- [ 編集]

(+o+)
Yucca嬢>
火曜日はなかなか休めん…
てか、最悪日本にいないかも…(汗)

最短だと金曜に行くかも(^_^;)

まっきー氏>
決めないで~…(笑)
出張の都合が確定しないとなんとも~
あー、落ち着かない~
【2013/05/20 23:30】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


Z8mで いけ!!
【2013/05/21 06:39】 URL | あかCBR #- [ 編集]

あかCBRさん>
SC1で玉砕したら試してみますわ…(^_^;)
【2013/05/21 23:17】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/524-b415ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2