ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

梅雨の晴れ間な週末
今週から梅雨入りしてしまいテンション下がり気味でしたが、週末はまずまずでしたね。
昨日の朝、起きればドライ!
1370034668309.jpg
いつものおれんぢへGo!


前日の夜にスミーが来るって言っていたので、小僧区間をまずは軽く往復しましょう。
いつもの赤FZ6氏もいる。通過するバイクもチラホラいらっしゃる。
2発目、存在感のある赤いドカとすれ違う。
Uターンしてギャラリーに差し掛かると…wasabiさんやん!
(すんません…すれ違った時は判りませんでした…存在感あるワケだ…)
停車して、軽くおしゃべり。(画像無し…(+o+))

そのうちにスミーも到着し合流。
wasabiさんは早回しモードとのことで道の駅に向かうとのことで、お見送り(^o^)丿

この日はスミーがもっと早回しだったので、僕らはおれんぢをもう少し走ろうと、留まりました。
DSC_0482_20130602203524.jpg DSC_0481_20130602203523.jpg
そんなこんなで時間も無いし走りましょう。
かなり久々に二人で数往復。楽しいねぇ(^O^)

その後…wasabiさんにストロボさんがミカちゃんに行った情報を聞いていたので、
ミカちゃんへ下ります。いました。
DSC_0483.jpg
ストロボさんの作手ヒザ擦り自慢話で盛り上がった後、スミーは時間の為に高速で帰還。

僕らも帰りましょう。国民宿舎までFZ乗り換えっこ大会(^O^)
あかCBRさんも言ってましたが、ストロボ号、リヤタイヤが摩耗により平ら過ぎかもしれません。
初期で全然寝てくれない…Z8なのに…50扁平って違いもあるけど。
でも、ヨッコラショって寝にくい壁を通り過ぎるとちゃんと曲がりました。
それにしてもかなりの違和感でしたけど、その後の自分のFZの曲がりっぷりは最高!

そんな土曜日でした。

今日はバイクはお休み。午前中から昼寝かましてしまったので…(+o+)
夕方にちょっとチャリ乗りました。motogp決勝が始まるので終了。
1370160846445.jpg
この記事に対するコメント

いいですね~
僕は土曜日は早朝津具でした。
膝スリすごいですね。
僕はいまだに未経験です(笑)
【2013/06/02 23:25】 URL | ひろひろ #- [ 編集]


ヒェ~自慢話なんかしてないですよ~(^^;)
こちらこそ、また色々レクチャーして下さいね(笑)
【2013/06/03 05:36】 URL | ストロボ #- [ 編集]


楽しそ~でイイですナe-267
FZさいこ~ よかった よかった。

ではでは~。
【2013/06/03 10:14】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
ひろひろさん>
津具は遠いなぁ…(汗)
ヒザ擦り未経験とは意外ですね…
まぁ、僕もほとんど無理ヒザで、ペース上がると余裕無くなって擦らなくなりますが…(爆)

ストロボさん>
あかCBRさん対策のレクチャーならまた今度…(笑)
走りましょう!

あかCBRさん>
全く気持ちの入ってないコメントありがとうございます…<`ヘ´>

アナタの楽しそ~っぷりには完全に白ハタです…
【2013/06/04 00:00】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/526-80c9a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





