ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

待ちに待った時が来たのだ!
多くの西浦の走行料金が無駄死にで無かったことの証の為に・・・

再びFZの理想を掲げる為に! タイヤのカス成就のために!

ALTよ!私は帰ってきた!!
DSC_0561-s.jpg
そんなこんなでかなりのプレッシャーを感じながらやってきました、オートランド作手…(^_^;)

遡ること2年あまり…何をやってもタイムが32秒後半から縮まらないボクは、ココを逃げ出し西浦へ…
比較的リズムを作りやすい西浦のレイアウトは、ボク程度でもやったことがそれなりに結果に繋がり、
作手へ帰るきっかけを失っていました…(大袈裟)

まぁ、西浦で分切りもしたことだし、そろそろALTの神も僕を受け入れてくれるでしょうか…?

タイヤはこないだ西浦で使ったSC1!コレでダメなら撃沈です。
でも、タイヤとか車両とかあんまり関係なく、ライダーのポテンシャルが試されるALTでは
どんな結果が待っているのか…

走行車両はボク入れて4台。多くも無く淋しくも無いイイ感じです。
ただ、クソ暑い…自走で来るだけでも死にそうな酷暑…
走り出し、過去よりはFタイヤに手応えはあるけど、相変わらず1~2コーナーはどうしていいか解からない(+o+)

タイムは34秒…(^_^;)一回休憩、水分摂らなきゃ死ぬ…
と思ったら、ルルル師匠が応援に登場してくれました!\(^o^)/勇気100倍です(笑)
P1040702-s.jpg
32秒には入ってきました。
いろいろ試しますが、ストレートを頑張っても、頑張らなくてもあまりタイムが変わりません。
2コーナーのアプローチがホントに難しい。

後半になって、ヒザを擦るようになり、ちょっと楽しくなってきました(爆)
タイムも目標の31秒台に突入し、一安心しながらラップを重ねますが、相変わらずラインはバラバラです。
ルルル師匠が各コーナーで万遍なく写真を撮ってくれました。嬉しい!\(^o^)/
01-s.jpg 02-s.jpg
04-s.jpg 05-s.jpg
06-s.jpg 08-s.jpg
09-s.jpg 10-s.jpg
11-s.jpg 12-s.jpg
13-s.jpg

結果、ベストは31.5秒!大躍進!(笑)満足!西浦は無駄じゃなかった…ですよね…(・_・;)
1373599334545.jpg
いや、ホント暑かった…次は西浦の会員が9月に切れてからでイイかな…(^_^;)

作手の道の駅でお昼。ルルル師匠から厳しいダメだし…(ウソ)
1373602234513.jpg
そして、フランク!
1373603336348.jpg
この辺からお腹が急降下…(汗)どうやら熱中症予防の為に水分を摂りすぎた模様…(^_^;)
こっから、更にツーリングをしたいという師匠の要望を丁重にお断りし(爆)、帰路に…
P1040706-s.jpg
帰り道。師匠…速いです…おかげでお腹の心配してる余裕無かったです(爆)
しかし、師匠のKTM…ほとんどブレーキランプが点かないのですが…(・o・)
まだまだブレーキ掛けるまでもないペースなんでしょうかね…リーンウィズのままラクラク走っていきますね。
こっちは割と必死です(笑)SC1が減ってしまいます…(汗)


あっというまに三河三石。
P1040710-s.jpg
クソ暑い中、またちょっとおしゃべりして流れ解散!
いやぁ、おかげでホント楽しかったっす!ありがとう!

最後にルルル師匠が撮ってくれた動画を一つ!
この記事に対するコメント

黄色いのバイク?コマジェじゃないけど。ひでぢさんじゃないのか?

ま、間違いない。奴だ、奴が来たんだ
 
間違いない、あれはひでぢさんだ!!



更にできるようになりましたな!!ひでぢさん!!
【2013/07/14 16:14】 URL | ゴート #- [ 編集]

ゴートさん!>
前回と何が違ったかっていうと、タイヤは確かに大きいんですけど、
サスの減衰を前よりかなり強めにしたのが大きく違うところです。

以前は1~2コーナーでホントに接地感が無くて怖かったんですが、
西浦行って、同じ様な状況からダンパー効かすとハッキリ好転しました。
コレは、予想通りでALTでもフィーリングが良かったです。
ライン取りは、まだ迷い子のようです…(+o+)

秋以降は、ALTもたまに行こうと思ってますが、
どうですか?一度西浦でも…
【2013/07/14 22:44】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/528-80699876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





