ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013スパ西浦4
微妙な天気のこの週…木曜にお休みを頂いて行く予定でしたが、仕事の都合もあって金曜に変更。
タイヤは前回同様、たまぞう監督、Yucca嬢からの頂き物ミシュランパワーカップです。
1378304392943.jpg

金曜は元々、あかCBR師匠とPすけさんが参戦予定。ボクは行くことを告げずにサプライズ参戦。
師匠への強い忠誠心を示すことが出来ました…(棒読み)
1378427673611.jpg
しかし、平日なのに結構な台数…みなさん仕事してるんですか…?(^_^;)


受付を済ませて車両の準備!
Pすけさんのパニガーレ!カッコいいっす\(^o^)/
DSC_0600-s.jpg

走行開始です。
最初のウォームアップであかCBR師匠についていきます。
が、イエロー消えたあたりでちょっと上げると左コーナー立ち上がりで滑る…(+o+)
まだ暖まってない?ホント?と思いながら様子見…

しばらく周回するも師匠に置いて行かれてしまう…2秒台(^_^;)
やっぱり滑る…タイヤの左側になんか付いてないか不安になり一回ピットイン。
なんも無いので、再スタート、今度はたまたま師匠が後ろに付きました。
カマ掘られそうになりながらフラフラ走行…(笑)たまらずピットイン…(+o+)

リアタイヤにマーブルたくさん…エア低すぎか…
今回は前回より低めの冷間1.5kまで下げてみたのが、裏目ったか…僕の乗り方では熱を入れきれない様です。
しょうがないので、一回出てエア補充。温感で2.0k位まで上げてリスタート。

するとなんかイイ!(^o^)1秒台前半には入りました。
でも、ちょっとアンダーステア気味…1次旋回が良くないっす。
フロントもエア圧上げれば良かったかも…

この頃、Pすけさんともちょっと絡みました。進入でフラフラして不安そうですが、
パニガーレはサーキットで絵になりますね~…)^o^(

見とれてたら、ラスト10分チョイ…
やべぇ…せめて0秒入れとかないと、後であかCBR師匠に何言われるかわからん…(汗)
卍解!途中失敗したけど、0秒には入った。頑張ればもっと行けそう…?

もう一回卍解!この時が本日のベスト…60.4秒
まだYucca嬢には追い越されずに済みました…(滝汗)
DSC_0602.jpg

実はこの次のラップ、ラストアタックで最終立ち上がり!
コントロールタワーにクールダウンのサイン出たけど最後1周許してね!って思いつつ卍解続行!
すると前方にコースインする車両視認…黒いCBRやん…(+o+)
3コーナーのクリップで見事に邪魔されて終了!(怒)
ミシュランでも分切りの夢は砕かれました…(嘘)
もう一台絡んだし…完成してもたぶん無理だったけど、後からならなんとでも言える!あ~残念…(^O^)

無事走行終了!無事が一番自走組!
DSC_0601-s_20130908115849c3a.jpg
今日も海がキレイです!
1378433589973.jpg

いつもどおり、赤塚吉牛で反省会…混雑してましたね。
1378439696763.jpg

帰宅後、GPS反省会。
1ヘアと2ヘアの旋回が悪く、向きがなかなか変わらないので、繋ぎの立ち上がり加速が悪いことで、
グッと差がついてます。もっとフロントタイヤを使えるようにならないとマッコイ氏は遠い…(^_^;)
laplus130906-s.jpg

ご一緒したPすけさん、あかCBR師匠!ありがとうございました。
また次回よろしくお願いします~(^o^)丿

西浦の会員が来週で切れちゃうので、次は作手行こうかな…
もらい物ミシュランも左がさすがにダメっぽいので丁度イイし…(笑)
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

3コーナーのあかCBR先生は良い仕事してますね(笑)

私もそろそろ西浦の会員が切れちゃう頃なのですが、CBRも外装修理に時間掛かるし
今シーズンはCBRでは走れそうにないですね(涙

また、来シーズンよろしくお願いいたします。
【2013/09/08 19:18】 URL | マッキー #- [ 編集]


あれ?じゃましちゃいましたか?(笑)
まさかの イエローでてから アタックっすか?

タイム出すなら 早めにネ(爆)

まぁ『 無事が1番 タイムは2番』で 楽しんでまいりましょう!!

ではで~は。
【2013/09/08 19:34】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
マッキー氏>
CBRの外装はそのままで走っても良いかと思うけど、
あれだけのお宝だからキレイに直したいよね。

手頃な600レーサーと軽トラでも買うのが冗談抜きで良いのではと思うけど…(^_^;)
お互い無理の無いペースで楽しみましょう!

あかCBR師匠>
ボクは、まさかのイエローでてからコースインっすか?って思いましたよ…(爆)

まぁ、ボクいつもタイム出るの最後なので、早めに仕掛けたいとは
思ってるのですが…(+o+)努力しまっす!

無事が1番!タイムは2番!全くそのとおりです!
【2013/09/10 01:35】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/534-3f00c848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。