ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2013スパ西浦6 最終ラウンド?
無かったことにしようかとも思ったけど、今季最終戦だし、残しておこう…(笑)

25日(月)の天気予報は雨マーク…昼には降ってきそうだ…自走組としてはほぼ絶望…(+o+)
前日の日曜日、たまぞう監督が春に切った柿の木の薪を引き取りに来てくれました。
そしたら、月曜おやすみだから載せてってくれるとな!お言葉に甘えさせて頂きます!\(^o^)/

そうと決まれば、張りきってタイヤ交換!ミラーとかも先に外しておきましょう。
1385258676247.jpg 1385291697663.jpg



当日朝、起きるとまだ真っ暗で天気が良くわからないが、雨はまだ降ってない。
かなりドンヨリしているけど、監督にお迎えに来ていただいて、さっさと載せてGo!
1385330548530.jpg
途中、小雨がパラつきましたが、順調に到着。
1385335693771.jpg
月曜なのにまさかのトランポフルグリッド状態…(^_^;)CB400four主体の旧車の団体さまがお見えの様です。
しかし、風が強くて寒いなぁ…(言い訳1)

準備しましょう!今日はたまぞうレーシングのワークス体制!初のタイヤウォーマーです!カッコよし(笑)
1385335541643.jpg

ブリーフィングで聞きたくない言葉…前日の走行でオイル染みが残ってるとのこと…
コースインして確認!スタッフさんの説明どおり、S字2個目のクリップ付近に大きな染み。
そこから点々と黒い線が2ヘアまで…1ヘアのクリップにも大きな染み…(言い訳2)
テンションダダ下がり…(>_<)オマケに小雨…すぐ止んで問題無し。

タイヤウォーマーは走り出しでさすがの安心感があるものの、オイル染みが気になってアタック無理…(-_-)
そんなこんなでタイムは忘れて進入の練習を…
ブレーキを残してみたり⇒ブレーキ開始位置が同じなので減速し過ぎ…(爆)
ブレーキをさっさと離して飛び込んでみるフリ⇒手前の加速でビビってたいして飛び込んでない…(汗)

S字2個目の染みのおかげでいつもより強制的にアウトからの進入を余儀なくされ、
ライン取りの引き出しは増えました(笑)
最終手前の回り込む右は、少しは旋回速度を上げられるようになったかも…

そんな中でもカワサキの方は余裕でオイル染みの上を通過しつつ、凄いタイムを刻んでます…
ちょっとくらいはアタックしましょうか…フタしてすいません…(+o+)
DSC03802-s.jpg
ウリャッ!
DSC03819-s.jpg
オリャー!
DSC03822-s.jpg
※撮影:たまぞう監督(ホントありがとうございます!(^O^))

またしてもベストは最終ラップ…
ロガーで見るとS字から1ヘアだけで自己ベストより0.8秒位遅い(総合的言い訳)
DSC_3825.jpg
でもね、最高速は初の200km/hに届きました!\(^o^)/寒かったからかな~!

ホントは2枠走れりゃ走るつもりだったけど、オイルの染みと、旧車の方が多くてクリア取りづらいので、
オトナの決断で1枠で終了。撤収。
1385342168448.jpg
トランポだとなんだか余裕を感じて、たまぞう監督と4輪枠を少し見る。86祭り開催中。
途中、結構荒れてS字で赤旗…車両回収に時間がかかりそうなので帰りましょう。

※後ほど、後枠を走った方のブログを拝見したら、この4輪赤旗の影響で11時枠はS字がオイル処理剤と水で
ビシャビシャだったようです。ナイス判断!俺!

帰りもトランポは超快適ですな~…そんな中、たまぞう監督から厳しいダメ出しが…(ウソ)
赤塚PA吉牛で反省会!ココでも辛辣なダメ出しが…(ウソ)
1385345914116.jpg

でも、ビビって進入の練習にならない時の前向きな対策法は参考になりました。
先に言ってくれ~(爆)
帰りは雨がパラパラながら帰着、車両を監督号から降ろして、最後にダメ出し(ウソ)軽くお話してお別れ。
たまぞう監督にはホントにお世話になっちゃいました。
この日はとても自走じゃ行けなかったです、ありがとうございました!

たぶん今シーズンの西浦はコレで終了です。
今年も無転倒で終わることが出来ました。
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。来季も楽しく走りましょう。

さぁ、オフの間には前後サスをOHするよ!その前に公道はまだ走るけどね…(笑)
この記事に対するコメント

え?

いいタイムじゃね?
【2013/11/30 14:23】 URL | wasabi #1bqezUII [ 編集]


もう60秒フラットでは満足できない体になってしまったのですね。
【2013/11/30 18:22】 URL | ゴート #- [ 編集]


あーはやい。はやい。
速いですな〜200キロ‼(笑

早く追いつきたいです。?

ではでは〜。


【2013/11/30 18:38】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
wasabiさん>
え?

ホントのこと言って下さいヨ…(^_^;)

ゴートさん>
頑張るところがわかっていて出来ていないのでね…
悔しいのです…
染みついた感覚を修正するのは、なかなか大変ですね

あかCBRさん>
ウチ来た時みたいにホントのこと言って下さいヨ…(爆)
でも200km/hは良く伸びたなぁ
【2013/11/30 21:05】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/538-c8d5297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





