ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

新年明けました!
明けましたね~って遅っ…(^_^;)今年もよろしくお願いします。

本日、初乗りです~(^O^)
1388879443705.jpg
とりあえずおれんぢへ!(^^ゞ
1388882237856.jpg
皆さんお揃いで…既に座談会開催中…(・o・;)
マッコイさん、あかCBRさん、ブラpapaさん、wasabiさん、やすさん(今日はマジェ)、おめでとうございます。

軽くおしゃべりした後、三河三石へ!やすさんはココでご帰還…
なぜか先頭…頑張りました(^_^;)
やはり、日中は一般車も多く、全ルート快走とはいきませんが、気持ち良く走行!
年末はマッコイ氏の暗示にかかり、曲がらないと思っていたのに、今日は良かったわ(爆)

三河三石でPすけさん合流。白いドカのMさんもお見えになりました。
DSC_3837-s.jpg
ココでもおしゃべり…ただ、寒い…(+o+)
次はお決まり?のネオパーサ浜松へ!mekamaxロードを走ります。気持ちよく走れました。
1388888258857.jpg
アライ率高し!しかし、一際目立つVRレプリカ…(リアルカーボン)
この頃になると結構暖かくなり、快適におしゃべり…(^_^;)

そしたらあおちんさんがサプライズ登場!しかもチャリ…\(◎o◎)/!
ビンディングシューズでFZステキです!
1388892288833.jpg

お昼になったので解散~
新年早々、あんな話やらこんな話で大盛り上がり(ろくに走らずしゃべってばっかりだけど…)
今年もよろしくお願いします~\(^o^)/
この記事に対するコメント

今年も楽しく走って 楽しくおしゃべりしましょう!

宜しくお願いしますね!
【2014/01/05 22:54】 URL | マッコイ #- [ 編集]


今年も楽しく走って 楽しくおしゃべりしましょう!

宜しくお願いしま~す!!

ではで~は。
【2014/01/06 05:35】 URL | あかCBR #- [ 編集]

(^o^)丿
マッコイさん>
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
なんとか追いつきたい…

あかCBR師匠>
こちらこそよろしくお願いします(^O^)
なんとかついて行きたい…

でわで~わ(^o^)丿
【2014/01/08 00:39】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/540-c79a0b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





