ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2014スパ西浦4 クイックシフターは気持ちイイっ!
お休みを頂いて行ってきました、スパ西浦!\(^o^)/

せっかくサプライズで行ったのに、ちっとも驚かないあかCBR師匠とお友達のIさん(GSX-R)が談笑してました。
DSC_0174.jpg
準備をして受付を済ませます。

そうちゃんのもて耐用嫁号発見!ZIPBIKEの方が慣らしに来ておりました。
IMG_20140730_094612.jpg
ブリーフィング! このクソ暑い中、平日に14台とは…値上げしても西浦も安泰ですなぁ…
さぁ、スタートです!

今回投入のガジェットはコレ!クイックシフター!\(^o^)/
パワコマVには元々機能が備わっているので、スイッチを付けて簡単な設定だけで使えます(^O^)
私はバトルファクトリーのスイッチを使用してセットアップ。公道でもかなり具合が良く、
ここ西浦のストレートでも効果大のハズ!!
1402642410651_20140731220908c26.jpg DSC_0182_201407312209109e5.jpg

いつもどおりポールスタートのあかCBR師匠についてウォーミングアップ!
今日は少し離されるだけで付いていけてます(^_^;)
ストレートでのシフトアップも調子イイですよ!全開のままスコスコ入ります!\(^o^)/

最終コーナー手前で前車に詰まった師匠にアタック!行けぇシフター!いける、CBRについていけるぜ!
遠慮してくれた(笑)師匠をパスし、引き離してやろうとプッシュ開始!
でも、なんかリズムが…(メンタル弱…)、しばらくして後方確認!真後ろにいるやん…(+o+)ピットへ…OTZ
タイム見たら2秒台…オレは何をプッシュしていたのか…

しかし、暑い!水分を摂って再びコースイン!一人で走ればすぐに1秒台にも入ります(笑)
でも、今日はどうもクリアが取りづらいようです。
その後、頑張った時だけ0秒台に入りました。

もう一回水分補給。ラスト10分!ケーシーばりに最後に一発行きますか!
なかなかクリア取れず…時間的にあと1周…卍解!
結構頑張りました!最終手前の右から立ち上がりっ!ズルっと失速…\(◎o◎)/!
構わず左へ切り返して全開!タイムは60.341秒・・・切れんかった…(ToT)

前回のベストと今回をロガーで比較。(赤が前回、青は今回)
140730Lap+.png
シフターの効果は明確には見えませんね。最高速は伸びてるように見えますが、スロットル戻すのを
少しだけ我慢しただけですね。タイムにもあまり効かないかもしれませんが、ミスは確実に減りますね。

あと、1ヘア立ち上がりがヤケに遅い…で、致命傷は最終手前のスライド…0.2秒位全く加速してません(+o+)
リヤの右がこのとおり、ズルズルだったようです。
DSC_0176.jpg

終わって反省会。
師匠が熱心にIさんに指導開始。「カラダの動かし方はこうやで!」  まさかのタイラ乗り!
DSC_0171.jpg

ノッてきた師匠! IさんのGSX-Rにも移動して熱血指導は続く!
DSC_0172.jpg
「ケツは真横にズラすんやない!斜め前に捻るようにズラすんやぁぁぁl!」
勉強になりました。またお願いします~ (^o^)丿

そういえば、今回の師匠はどこかおかしかったです。何か迷いがあったのでしょうか・・・
その1、走る前からタイヤの空気圧をいじっていた…
その2、たまたまピットインが一緒になった時、コソコソとFサスをいじっていた…
「あら?、ナニやってんすか?^m^」って慌てて写真を撮ろうとしたら、「頼むからやめてくれ」と言われた…(爆)

あとはいつものように赤塚PAで吉牛反省会。
ネギ塩豚丼美味かったっす。

クソ暑かったけど、やっぱ走ってる時は楽しいよね~\(^o^)/
ご一緒していただけた皆様ありがとうございました~
次はいつ行こう…?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/548-5e8d5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





