ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
あちぃすね・・・
静岡県西部地方は、ここ2日は良く晴れてます。
一時期に比べると虫も減ったような気がしたので、2日ともFZ1で通勤してみました。
しかし、熱い・・・(^_^;)エンジンからフレームがかなりの高温に・・・

まぁ、走ってる時はマシですね、水温も90℃以下をキープしてます。
ところがひとたび渋滞の車列にハマるとグイグイと水温上昇!
あ~、という間に101℃・・・ファンが回りだすと、そこは情熱熱風セレナーデ(誰か知ってる?爆)
ちょっと進んでは少し水温下がってファン止まり、またすぐ回りだすの繰り返し・・・
もう、この熱風にやられてしまいました。明日からはやっぱコマジェにしよう・・・

小ネタですが、ヘッドライトのバルブ換えてみました。

P1020607.jpg
「イエローバルブ」じゃなくて「エロバルブ・・・(爆)」
夜はあんま走らんのに高いHIDは買えないので、クルマ用2個セット1480円の品。
「120Wの明るさ!」「HIDを凌ぐ蒼白さ」という謳い文句に踊らされましたが、今日見た感じでは、
「コレ暗くねぇ・・・?(汗)」それに確かに蒼白いけどよ・・・ワザとらしい蒼白さなんだよなぁ・・・
まぁ、エロいからイイか・・・(^^ゞ

んで、1WLEDポジションも、張り切って付けた割にはどんどん暗くなってきてしまい、
かなり悲しくなったので、結局、電球に変更、コレもプラチナスーパーホワイト(2個セット450円の品)
ってヤツにしたんだけど、もっと蒼いのにしないとヘッドライトに合わねーよ~・・・失敗

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
さすが!!(笑)
おっ!!エロさに磨きがかかりましたね(笑)
30日は遅れての参加みたいですが、楽しみにしております♪
【2006/07/26 23:23】 URL | いさむ #U6M1AWu2 [ 編集]


ひでぢさん。30日にFZ1のミーティングがあるみたいですが、スポット参加が許されるなら、連れてってもらえますか?誰とも面識ありませんし、集合場所等も判りませんので、後ろをくっついて行かせてもらいたいのですが。メールアドレス書いときましたのでご連絡下さい。出来たら終了後沼津まで足を延ばすつもりです。宜しくお願い致します。
【2006/07/27 10:57】 URL | gankototyan #- [ 編集]

・・・(^_^;)
すっかりエロキャラが浸透していますね・・・(^^ゞ

いさむさん>
ポジションの色だけ納得いってないですけどね・・・(笑)
30日は遅れても絶対行きますのでよろしくお願いしますね。

頑固とーちゃんさん>
DM送っておきました。
別に参加者登録制(笑)ではないので、突然行ってもなんの問題もありませんよ。
ボクはわけあって大遅刻しますので、焼津から参加された方が楽しい時間を
過ごせるかと思いますよ。

その後はMAXSPEEDに行かれるのですね。
パワコマ情報はまた教えて下さいね。
【2006/07/27 23:03】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


ぷぷぷ...
すっかりエロキャラ...(^^)

でも、ライトの色って難しいですよね。
以前乗ってたクルマで、ヘッドランプをHIDに替えたら、
純正ポジションランプが「麦球」みたいに見えたので、
ポジションを蒼白いのに替えたんですが、やっぱり色が合わなくて、
どーでもよくなったことがあります...
【2006/07/28 08:52】 URL | むぎおやじ #JzRDUd1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/55-efb7aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2