ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
雨の日はメンテ…?
仕事で1か月近くインドネシアに行ってたもので、その間はバイクもお休みでしたが、
戻ってきて気候も良くなってきましたかね。

ですが、なぜか週末の朝、早起きが出来ません…(+o+)昨日もすっかり寝坊…
夕方にちょろっと走りにでても当然のごとく一人…来週は早く寝よう…
IMG_20141004_164124.jpg

で、今日は台風の影響で朝から雨、鈴鹿のF1も大変な感じですね。
午前中にちょっとメンテしました。
少し前からフロント周りに微妙なガタを感じていました。ステムかな?とチェックするも、
ガタも引っかかりも気になるようなものは無いような…(^_^;)
IMG_20141005_124348.jpg
少しだけ締める方向で様子見します。
マッコイさん、今度ちゃんとした工具貸して下さい!

それよりも、クラッチケーブルの取り回しによる抵抗の方が気になったので、少し改善。
この辺はノーマルの取り回しじゃないから自己責任なんだけど、少しでもスムーズになるようにしないとね。
DSC_0376.jpg

ああ…フェルナンド…(ToT)
F1観戦に集中します~でわでわ(^o^)丿
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/552-bcfd93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2