ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2014スパ西浦7
前回の西浦から1か月と少々、11月20日に行ってきました。
こないだ変えたファイナルとチョイスロが楽しみですね~
タイヤもたまぞうYuccaコンビからもらったバリ山K1です!
IMG_20141118_232604.jpg

しかし、朝、起きてみると浜松は雨模様…うそやん…(T_T)
雨雲レーダー見ると西浦方面は降ってないようです…11時枠なので少し様子を見ます。

ご一緒予定のマッコイ氏と電話すると、豊川方面は全く問題なしとのこと。
外を見ると、雨は上がっているものの路面はウエット…迷う…カッパ着て行くか…
とりあえず、朝メシ食って準備。
10時半には着かなきゃいかん…9時半に決断!まだ濡れてるけど行くぜ!
高速に乗ると路面もだいぶ乾いてます、ちょっと飛ばします…(^_^;)
途中、ガソリン入れて予定通りほぼ10時半到着…事務所前に乗り付けてすぐ受付!間に合いました(^^ゞ
DSC_0425.jpg
マッコイ氏はウォーマー巻いて準備万端です。

それどころか、僕の準備まで手伝ってくれました。イイ人だったんですね…(^_^;)
ツナギもカッコいいですね!ネオジオンのマーク入れたいな~(笑)
1416747295618.jpg
バタバタしたまま11時枠ブリーフィング、コースイン!ミニバイク混走で10台位!
実は今回、ハンドルの垂れ角とステップの位置も変えてきました。
思いのほかしっくりきてます。ハイスロもいい感じです。でも、タイム出ませんね…ファイナル変更がイカンのか?(笑)
DSC_0427.jpg
残り15分まででベスト1秒台…(+o+)
ここまではフロントのフィーリングを改善する為に、いろいろ弄っていたんだい!(うそ)

でも、焦ってアタック開始!
何回か0秒に入ったけど、最終LAPに0秒0台…もうチョイ…これはいつものパターンか…(^_^;)
1416747277406.jpg

14時枠出走決定!このパターンはあまり経験ないですが、マッコイ氏のクルマでコンビニへ!トランポ最高!
おにぎり3つ買おうとしたら、マ:「マジ?そんな食うの?」的なコメント…アンタに言われたくないわ!(笑)
結局2コにして(笑)事務所内でお昼。
IMG_20141120_122422.jpg
13時枠の4輪見学!いろんなクルマが走っていて結構楽しめました!(笑)

14時枠はなんと3台!絶好のコンディション!
あんまり少ないとブリーフィングもスタッフの方が準備ついでにピットに来てくれるんすね…(^_^;)

コースイン!午前より少し寒いので慎重にウォームアップ。
8周目くらいからアタック開始!イイぜ~!開けたつもり!どうや!1秒台…(+o+)あれ?
続けてもう1周!1秒台…え?…もう1周!うりゃぁ!1秒台…(T_T)…ピットイン…(汗)

なんで?なんでかわからん…午前より曲がらんような…Fのダンパーいじりながら出たり入ったり…
ガソリン減ってフロントが高いのかと思って思い切ってイニシャル抜くとコレが良かったみたい…

残り15分弱、アタック開始!
141120snmplap_201411232312136d2.png
調子は良い!でも、ずっと0秒台…すごく頑張って1回59秒入った!
ピット入ろうと思ったけど、もう時間無い…走りながらクールダウンして最終アタック!
最後の3ラップ59秒台で最終ラップにベスト更新!ラップタイマーだと59秒436!
IMG_20141120_151707.jpg
でもGPSだと59秒403だったので、こっちが公式記録!(爆)
3周連続で59秒台も初めてでちょっと嬉しい。
暗くなる前に帰りたいので、ササッと片付け、今日は反省会無しで解散!おつかれさまでした!\(^o^)/
IMG_20141120_151426.jpg
帰りの高速で浜名湖くらいで路面ウエット、下道に降りたらもろウエットでバイク汚れちゃったけど、無事帰宅。
おいしいビールが飲めました~!(^O^)
IMG_20141120_163359.jpg IMG_20141120_175422.jpg
今シーズンはこの後どうしよ・・・
この勢いでもう一回という気持ちと、このまま気持ちよくOFFに入るかという思いが…(^^ゞ
この記事に対するコメント

Best更新した時のビールは格別ですね。私はずいぶんご無沙汰していますけどね😥
【2014/11/25 21:37】 URL | はいやん #mQop/nM. [ 編集]

はいやんさん>
ありがとうございます!
いつもこうならイイんすけどね…(^_^;)

もう一回行くか…まだ迷い中っす…(^^ゞ
【2014/11/25 22:35】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/555-bcd5fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





