ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2015スパ西浦5
行ってきましたスパ西浦!
前回自己ベスト更新からワケあって間が開いてしまいましたが・・・
先週の予定が雨で流れ、仕方なくシルバーウイークの最中に・・・

おかげでこの大盛況!(+o+)フルグリッドでしたけど、1台欠席だったのかな?
DSC_0679.jpg
今日は速~い方々もたくさんいらっしゃいました。その中にこの方も・・・!
最新式はいやんさん号でご満悦!
もう目がイキっぱなしですヨ・・・(^_^;)早く買っちまえ!
DSC_0677.jpg



で、例のごとく写真を全く撮っていなかったので・・・寒い展開です・・・(汗)
走りの方は前回の58秒の影も見えず終盤マッコイ氏に引っ張られて59秒にいれるのがやっとという体たらく・・・

一応LAP+で反省してみると、3コーナー抜けて立体交差入るまでは、なんと前回より先行してました。
でもその直後、S字の1個目までに0.6秒失ってました。
丁度はいやんさんがインラップゆっくり走っていてパスしたあたりですけど、
ちゃんと避けてくれているのに気になっちゃってるのは集中力が足りないせいですね・・・
その後、2ヘアで0.3秒程度、最終セクションでも0.1秒程度の遅れがあり、合わせて自己ベストの約1秒落ちという結果です。
lapplus150921.jpg
そのあたりのヘルメット動画はこちら(この日のベストはこの動画の2周目で59.918秒)
マッコイ氏がみるみる見えなくなっていきます・・・


終盤、一台が転倒し赤旗。
残りの微妙な時間・・・なんとマッコイ氏は、はいやんさん号に試乗!もうキマリですね!\(^o^)/
お似合いですヨ!お客様!\(^o^)/
150921_132832.jpg

走行後、午後も走られる皆様とお別れし、祝日だし家族の待つ家へ急ぎます(笑)

んで、FZを車検仕様に変身!
DSC_0682.jpg
まぁ、大物はマフラーくらいですが、2次エア戻したり、あとは水も換えたりと、一応車検整備的なこともしてます。

いざ!ユーザー車検!ワケあってヘッドライトユニットを交換してるので、
一応見たけど、光軸だけが超不安・・・(-_-)
この記事に対するコメント

自分もこの走行は動画とってましたが、黄色いFZがみるみる遠ざかって行きます。
みんなと一緒に走れるようになりたいなあ。。。
バイク的には慣らしといっても10000回せるんで充分なんですけど、人間がね~。
【2015/09/24 13:51】 URL | はいやん #- [ 編集]

はいやんさん>
動画見ました~)^o^(
全然追う気ないじゃないですか・・・

慣らし中くらいはイイ夢見させて下さいな(笑)

でも、ホントはあの後抜いてもらって58秒台まで連れてって欲しかったのに・・・
【2015/09/24 22:57】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/564-6d1ae7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





