ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

リハビリ開始
今日は、午後半休取って整形外科へ。
レントゲン撮った結果は良好とのことで、リハビリ開始しました。
仕事とか、出かける時はまだギブス固定が必要なのですが、
ウチでまったりしてる時とかは、少しづつ動かして可とのこと!
P1020676.jpg
しかし、3週間ぽっちの固定にもかかわらず、全然動かなくなっています・・・(滝汗)
リハビリの先生にちょっとづつ動かしてもらいましたが、ほとんど曲がってないのに激痛が・・・
泣きそうになりました・・・(>_<)でも、早く普通になりたいので、頑張ります。

んで、今のFZ1は・・・


夏休みの終りのヒマな時にちょっとだけ出来るとこバラしてみました。
こんな感じです。カウル取りました。うーんなんだかレーシー(笑)
P1020666.jpg P1020669.jpg

フレームの割れの具合を見る為に、タンクも下ろしてみました。
裏側までバッコリ割れ目が続いていますね・・・(ToT)
P1020670.jpg P1020673.jpg

今はこれ以上はムリっす・・・(^^ゞ
お金も無いし・・・フォーク高過ぎ・・・
この記事に対するコメント

ども!
もうすぐギブス、外れそうですね。頑張って!!
リハビリは、私もやったことありますが、痛さもそうですけど、
いうことを聞かない体にハラがたって、ブチキレそうになったりしてました...
(怒りがこみ上げてきて、涙がでそうになったり...)

バイクは「FZ1-N」として復活!?(^^)
【2006/08/23 21:14】 URL | むぎおやじ #JzRDUd1I [ 編集]


ひでぢさん
お久しぶりです。

元気そうでなによりです。
機体も再生の方向へ進んでますね。。。
いろいろな壁があるかもしれませんが、陰ながら応援してます。^^

まずはリハビリがんばって。
【2006/08/25 21:42】 URL | zx738 #imbTdXhQ [ 編集]

げんきそうでよかった
リハビリ頑張ってくださいね。ちゃんとやっとかないと梅雨時や冬に痛んだり、しっくりこなかったりしますよ~ 経験者談。 FZ1の方は道のり長そうですが、気長に。お手伝いも協力もできませんが、応援だけはさせてもらいます(笑)
【2006/08/26 12:37】 URL | HIDE #OGVPxyTo [ 編集]

マジ痛いっす・・・(>o<)
むぎおやじさん>
経験ありますか・・・、ボクも左腕が自分じゃないみたいな状態です。
伸ばす方は割と可動範囲増えてきましたが、曲げこむ方が曲がりません・・・
声が出なくなるくらい激痛に耐えながら曲げてもらってるんですが、
まだ直角から10度位しか入ってないっす・・・(ToT)

FZ1-Nすか・・・スルドイなー・・・(笑)

zx738さん>
ありがとうございます。
かなり元気になっていますよ。

カラダだけでも早く治さないといけませんからね。

HIDEさん>
おっと、ココにも経験者が・・・(汗)
リハビリ頑張りま~す

つーか、ボクも過去に2回ほどリハビリの経験はあるんですけどね・・・
前もこんなに痛かったかな~・・・損傷場所は違うからな~・・・


最近は毎日リハビリしてまっす。
少しづつ確実に進歩はしてますから頑張りますよん)^o^(
【2006/08/26 20:50】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]

世間は狭い?
同じショップに出入りしているFZ1海苔がBSTのドライカーボンホイール入れました。
今度ちょっと乗らせてもらおうかな、今度、装着写真送りますよ。

どう?やる気になった?(笑)
【2006/08/26 23:11】 URL | moriba #- [ 編集]

ななな、なんですとっ!
moribaちん>
ドライカーボンとな・・・?すげぇな・・・
まぁ、ホイル自体はR1と共通なので、選択肢はたくさんあると思うけどカーボンとは・・・
画像よろしこです。

やる気はもともとあるぜぇ。
でも、昨日コマジェに跨ってみたら、Rブレーキレバーがピクリとも握れなかった・・・(汗)
そんなに握力ってなくなるモン?

つーか、そのドライカーボンな方の純正ホイールは、現状余ってるわけですね・・・(笑)
ついでにオーリンズのフォークも入れてもらって、純正品をセットで譲って下さい・・・
【2006/08/27 13:37】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]

私も(笑)
ひでぢさんにつづき、やっちゃいました!
右手が使えないので詳細は私のブログで・・・テヘ
【2006/08/29 14:23】 URL | Akira #t50BOgd. [ 編集]

ななな、なんですとっ!
って、2回連続で同じ題名だよ・・・
つーか、えーっ、Akiraさん!
大丈夫っすか?ってボクがいうな!って感じですけど、マジで大丈夫ですか・・・?

いまから、そっちのブログ逝ってきます(汗)

みなさん、続かないで下さいね、マジで
本当、気をつけて下さい!
【2006/08/29 23:14】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]

お大事に・・・
ギプス外れて何よりです。私の場合、手首の亀裂か剥離骨折(医者行かないから自己診断^^;)子供にアイス買わせて行って、真ん中の棒を固定用に包帯巻いて(別に割り箸でもいいんだけどね・・・)一週間・・・。その後風呂で温めジックリと曲げ伸ばしの繰り返しで合気道の手首間接技に耐える事が出来る様になりました。今回も靭帯切れても一週間で肩の関節技を絶える事が出来ました。(今でも垂直に重い物持つとスゲ~痛いけど・・・)痛みとの戦いは今も体中(両手首・鞭打ちの首・肩関節・全てバイクの怪我ですが^^;)絶える事は有りませんが、後悔はしておりません。←アホなオヤジ・・・(^^ゞまぁ~時間との戦いですよ、焦らずジックリ治して下さいね!先程稽古終わってベロベロ・・・、肩痛いす。(爆)
【2006/08/29 23:57】 URL | うちら #gkMrwOP2 [ 編集]

おいおい・・・
うちらさん>
人間てその程度の処置でも平気なんですね・・・(油汗)(@_@;)
ちょっと安心しました・・・違うか・・・

お仕事柄フィジカルな問題は多々ありそうだとは思うのですが、
たまにはお医者さんも行ったほうが良くないすか・・・?(笑)
【2006/09/02 22:24】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/62-a186d99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





