ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

2輪復帰・・・(笑)
リハビリを開始してから、お医者さんの休日以外は毎日通ってます(^^ゞ
伸ばす方は割とスムーズに伸びてるんですが、曲げる方がいけません。
靭帯の損傷が思いのほか大きいのかも?ということですが、90度からもうちょっとが限界です。
リハビリ中も痛くて全然曲がりません。こりゃ長期戦になりそうですが、
今日の診察で、ギブスは寝る時と外乱が予想される時以外は外しても良いことになりました。

手首をクルクルするのはほぼ違和感無くなってきて、腕を前方に出せるようになったので、
2輪にチャレンジしてみました。
ええ、MTB風(爆)のチャリですが・・・(^_^;)

Uターンとか、ハンドルを大きく切る時に少しぎこちないですが、両手でなんとか乗れました。
なんだかコマジェも乗れそうだけど・・・(^^ゞ

まだ、ギャップとかの外乱が入力された時に、肘の可動範囲を超えると結構痛いので、
実用化にはまだ少し時間がかかりそうです。
この記事に対するコメント

リハビリ,大変だとは思いますけど,頑張ってくださいね。
【2006/09/06 00:31】 URL | FM #- [ 編集]

おおっ
FMさん>
ありがとうございます。
リハビリ頑張ってますが、ちょっと伸び悩んでます・・・
でも、前向いて毎日やってますよん\(^o^)/
【2006/09/09 00:04】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


徐々に快方に向かってるようで何よりです。
体もバイクも、そして家族の信頼も、少しずつ地道にでも良いから、
回復していきましょう。そしてまた一緒に走りましょう!
元ひでぢ号はまだまだ元気ですよ。マフラーも新しくなったし♪
【2006/09/10 21:21】 URL | カーリング選手 #7phZjMAY [ 編集]

おおっと
体はカメの歩みながら回復しています。
家族の信頼は、まだまだ道が真っ暗です・・・(^_^;)

マフラー換えたんだよね。ヨシムラかぁ、バンク角は深そうですか?
カーさん寝かすからねぇ
【2006/09/10 21:27】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/63-7b4e8eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





