ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/
とりあえず
これからどうしようということなんですが、
今回の事故の件では、相手の方はもちろんなのですが、会社にもかなり迷惑をかけました。
今後もしばらくアタマを冷やそうということで、
「今後、公道ではギヤ付きのスポーツバイクは運転しません」という反省文を提出しました。

「公道では」とか「ギヤ付き」とか、かなり未練がましい反省文ではありますが、
会社ではこれで勘弁してもらいました。
通勤ではコマジェが使えるので、まだマシですね。
ツーリングとかには行けなくなりますが、
家庭的には、まだまだ大きいバイクは公道もナニも厳禁ですので・・・(-_-;)


FZ1は、まだ手付かずのままですが、もう少しヒジがまともになったらどうするか考えようかな。
とりあえず会社的に公道はナシということだから、フェンダーレスとか欧州ウインカーは、
ヤフオクに出したりして少しでも費用を捻出しようと思います。

しかし、フォークは高いなぁ・・・
どこかにフォークがあったら教えて下さい(^^ゞ
FZ1用はタマが無さそうなので、R1用でもイイです、多分付きます、つーか付けます。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
そうですか
そういう約束事が発生したのですね。
何かお役に立ちたいのですが、
ウィンカー/フェンダーレス共に最近搭載したところなので。。。

〉とりあえず会社的に公道はナシということだから、
ひょっとしてサーキット走行等の復帰狙い???
何か情報ありましたら連絡します。
【2006/10/02 17:23】 URL | zx738 #imbTdXhQ [ 編集]

どもども
zx738さん>
お気遣いありがとうございます。フェンダーレスいれましたか?
ここのところ、週末が結構忙しくて、ヤフオクにも手が付きません・・・(^_^;)
そのうちボチボチやりますわ・・・

サーキットでも事務でも、出来たとしたら、まぁそんなところでしょうかね。
ま、当分先の話になりそうです・・・立場的にも車両的にも・・・
【2006/10/03 23:44】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

積み立て貯金
以前、某氏に提案した事のある内容ですが。

10年とか5年とかの積み立て貯金をして、
その間はバイクはお休み。
で、その積み立て期間を執行猶予として、
無事に過ごしたらその貯金でバイクを買って復活。

あくまでも、一例ですが、
こんな信頼回復手法もあるってご紹介。
あ、私自身は使ったことの無い手法です、念のため。
【2006/10/06 09:43】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]

なるほど
ますこさん>
非常に前向きで手堅い手法ですな・・・
その某氏は実現されたんでしょうか・・・?

しかし、あっしの場合、キチンと貯金が出来るのかどうかは・・・(^_^;)
まぁ、貯金も出来ないような生活態度では、同時に信頼回復も難しいでしょうな・・・(-_-;)

・・・(>_<)
【2006/10/06 23:51】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]

某氏
いや、その某氏は結局、瞬間的に復活し、
「大丈夫乗り続ける」、って事で普通にライダーしてます。

それが誰かは聞かないで下さい。


そうそう、昨日、バイクの死亡事故に遭遇しました。
やっぱし、死んじゃいけませんよね。
【2006/10/09 10:27】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]

FZ-1パーツ
本日 初めて貴殿のブログを拝見しました  とても残念でしたね おケガ早く治してください  私もご協力できればと思い参加させていただきました  GSFハンドルポスト、ステップなどありましたら譲っていただけませんか? 
【2006/10/12 14:10】 URL | gonsuke #- [ 編集]

どうもです
ますこさん>
了解です。
ボクもいつか復活したいなぁ(笑)
死ななくて良かったっす・・・

gonsukeさん>
お言葉ありがとうございます、頑張っております(^^ゞ

FZ1は、時間はかかっても治すつもりなんです。
どのみち公道はNGなので、保安部品などは不要としてヤフオクに出しましたが、
GSFポストやバックステップは必要なパーツなんですよ。
ステップってノーマルのことでは無いですよね・・・?

ノーマルステップは不要なのですが、さすがにまだ需要が無いだろうと思って、
ヤフオクにも出品していません。
もし欲しい方がいらしたら手を挙げて下さい(笑)
タダでとは言えませんが適価にてご相談させて下さい。
【2006/10/12 23:33】 URL | ひでぢ。 #viEnBZx2 [ 編集]


コメント 回答有難うございました FZ-1の復活 心より願っております!! がんばってください また 書込みさせていただきます  
【2006/10/13 12:09】 URL | gonsuke #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/66-21ca6e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2