ひでぢ。のブログ
さぁ、行こうか!(^o^)/

雨ですね・・・(ブログ引越してきました)
先週はじめたばっかのブログですが、いきなり引っ越しました(汗)
前のところでコメント頂いてた方には申し訳ありませんでしたが、
こちらでもよろしくお願いしますね(^^ゞ

今週は天気が良さげな日がありませんね・・・
一回もFZ1君で通勤できないのだろうか・・・
あ~、ナラシしたい~(笑)

こんな時はコマジェ君に頑張ってもらうしかないですな。
そろそろ、1年になりましたが、転職し伸びた通勤距離により、
既に10000キロ突破しちゃいました。
ベルト交換を考えなきゃいかんな・・・

う~、サイドバイザーとケブラーベルトかぁ
FZ1のハンドルとメッシュホース・・・(-_-;)
いきなり貧乏だ・・・(ToT)

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント
貧乏っても
貧乏っても、転職して実入りが良くなったでしょ。v-8

先週末に県警主催の講習会に参加したんですが、
某スズキ系MLで旧知の指導員さん「以外」の指導員さんたちからの、
あんたも指導員になりなよ光線を強力に浴びせられてます。
負けずにはね返していますけどね。
【2006/04/12 08:28】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]

通勤
って、何キロだっけ?
コマジェじゃつらいんじゃない? そろそろでかいのに…
早くFZ1の雨性能を試してくれw
【2006/04/12 09:17】 URL | すぎ #CK5HOiqk [ 編集]


早速来ていただいてありがとうございまっす。

ますこさん>
転職してもお小遣いは変わんないですし、FZ1購入資金はR750とKDXの売却金と
残りは、0金利なおちんローンなので、返済終了までは、お小遣いが目減りするわけですよ・・・

なんで指導員はNGなんですか?
某さわやか爆音小僧(笑)よりは、ずっと雰囲気ありますよ(^^ゞ

すぎ様>
通勤距離は片道20キロちょいです。
原チャではさすがにツラいですが、コマジェの快適さを甘く見ちゃ困るよん)^o^(
200キロ位までのツーリングならR750よりずっと快適だよん

まぁ、親マジェの更なる快適さも知らんけどね。

FZ1、実はこないだのおれんぢ帰りにちょっとだけ雨に遭ってます。
黄砂混じりの雨で、結構汚れました。
リヤのナンバーステーというか、リヤフェンダーは、あんまり意味無い感じ・・・
タイヤセンター付近のハネは避けるけど、ちょっとサイド部にいくとダメみたい。
シートカウルとタンデムシートは結構水ハネが目立ちましたね。

ま、あのフェンダーはすぐに取っちまうけどな。



【2006/04/13 23:18】 URL | ひでぢ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hidedi3.blog62.fc2.com/tb.php/7-0931c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter



最近のコメント



最新記事

全タイトルを表示



カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ アーカイブ
 



プロフィール

ひでぢ。

Author:ひでぢ。
二人の息子も大きくなり、
すっかりオッサンですが、
気持ちは小僧です(^^ゞ

所有車両

06FZ1 黄色
コマジェ 黄色
ホンダS660 黄色
生息地域:静岡県西部



メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら



ブログ内検索



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報



RSSフィード



QRコード

QRコード



FC2カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



Powered By FC2





